07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2008年02月25日

ペットンメール(携帯版)

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 おとといは関東では春一番が吹き、昨日は北風が吹いて寒暖の差が激しかったですよね。

 ただ春一番が吹いて精神的にホッとしています。

 今日はモバイルサイトのペットンメール(携帯版)を紹介したいと思います。

 ペットンメール(携帯版)

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:15%

・メール広告単価:0.5円〜

・最低支払額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・ちょこちょこメールは来ています。

・ただクリック広告単価がないのが残念です。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 ペットンメール.gif

気軽に押してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

クチコミblogランキング TREview




posted by ran1777 at 11:23| Comment(17) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒゲちゃびんさん、こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

ほんと関東地方は寒かったみたいですね!
九州熊本は暖かくて天気もいいですよぉ〜!
何度も言うようですが春よ来い!
ではぁかo(^-^)o

Posted by ごり at 2008年02月25日 12:27
こんにちは。

春一番すごかったですね。
飛ばされそうでした。
あさっても天気荒れるそうです。
でもこうして春が近づいてくるん
ですね。(´▽`*)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年02月25日 14:39
こちらは今頃行雪がチラついて・・・
週末は寒かったですよぉヾ(・ω・`;)ノ
結婚式はとてもよかったです♪
はやく私もしたいなー♪

応援凸。+
Posted by missbunnytan at 2008年02月25日 16:43
こんばんは☆
春一番・・・それにしても凄かったですよね〜。
うちはボロアパートなので、がたがた揺れて怖かったですよ〜。
応援p
Posted by kikopon at 2008年02月25日 19:40
こんばんわ!
風強かったですね。。。
このサイトは有名です。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2008年02月25日 22:16
春一番も凄かったですが、
次の日の北風は恐ろしいくらい
激しかったです!
道路は、折れた木が散乱!
バス停、転倒と凄いことになってました!

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年02月25日 22:38
こんばんは
さすがにあの春一番は強すぎましたね。
でも、なんか今年は風が強い日が多くて調子が狂っちゃいます。
花粉もブンブン飛んできますよ。
ぽっちん
Posted by じゃぐあ at 2008年02月25日 22:49
おはようございます♪

春一番…
大変でしたね(怒`・ω・´)ムキッ
砂埃でどこも出掛けませんでした(゜-Å) ホロリ
早く春にならないかな?

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月26日 06:15
(´・ω・)ノ オハYO!
3時は予約配信だよ〜(´▽`*)アハハ
実際起きるのはもう少しはやかったり、おそかったりね

ペットン携帯、、ちょっと様子見
いまのでも忙しくてね〜
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年02月26日 06:38
こんばんは♪
こちらも今日はなんだか凄い風が吹いています。
寒いと思わず春一番と思えば少しは暖かくなるかなぁ。。。
やっぱこの季節は鍋が一番ですよね。
と言いつつ、今夜はてんぷら食べました。。爆

では、また遊びに来ますね。
Posted by けんすた at 2008年02月28日 00:41
こんにちは。

関東の方は春一番の影響が凄かったみたいですね。
交通機関もストップしたりと…

今週末からそちらに行くので、
天気は穏やかであってほしいです^^;

(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2008年02月28日 12:40
ヒゲちゃびんさん、お久しぶりです。
またまたすっかりごぶさたしてしまい、ごめんなさい。
今日からお小遣いの方、再開しました。
心機一転ブログ名も変更!
よろしかったら、またよろしくお願いします♪

春一番ですかぁ〜!
こちらは例年にないくらいの大雪になっています。
…うらやましいなぁ♪
・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2008年02月28日 15:01
ヒゲちゃびんさん、こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

職場から夕食休憩にお邪魔してまぁ〜す。
明日で2月も終わり!
いよいよ春です。
山野にも春の息吹が一杯でしょうね!
これからがますます楽しみですね!
ではぁo(^-^)o

Posted by ごり at 2008年02月28日 18:13
こんばんは〜
ちょっと忙しくてお休みしてましたが、久しぶりに更新しました。
コメント遅くなっちゃってごめんなさいねm(__)m
取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2008年02月29日 22:41
ご無沙汰してます。

昨日雷が鳴って、家族で春雷だねって話してました。
もう春なんだなって感じました。
(*^〜^*)ノ応援
Posted by KOHATUME at 2008年03月01日 14:37
ヒゲちゃびんさん、お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってすいません。
お元気そうでなによりです。
ブログ一応、復活しました。
またよろしくお願いします。
応援☆
Posted by エディ at 2008年03月01日 15:49
ヒゲちゃびんさん、こんにちは!ごりですm(__)m
土日月とイベントでしたのでぇ、今日は代休です。
3月になってメチャクチャ忙しかったですからぁ。
ヒゲちゃびんさん、お元気ですか?
またまたかわいらしい山野草の観察楽しみにしていますよぉ〜。
お体ご自愛くださいね。
ではぁ応援Cポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2008年03月04日 14:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

