07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2008年02月22日

Teddy Bear Mail

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 昨日は病院の帰りに、とある民家でフキが咲いていました。

 ただ民家の庭であるため花に触ることは出来ませんでした。

 今日は最低換金額を達成しましたTeddy Bear Mailを紹介したいと思います。

 Teddy Bear Mail

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:20%−5%−1%−1%−1%

・最低換金額:100円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・ココのサイトはeライフナビ系列です。前回紹介しましたルクールと同じ系列です。

・ココのサイトはコツコツ且つ気長に出来る人が向いています。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 Teddy Bear Mail.gif

気軽に押してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

クチコミblogランキング TREview




posted by ran1777 at 10:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 換金報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フキの花咲いてるんですね。
祖父母の家にフキが植わってるので、毎年フキが食べれるようになったら、料理の下準備いつも手の爪を黒くして手伝ってます。
ユキノシタ、フキ、ふきのとう、クコの葉を天ぷらにして食べると美味しいです^^
(*^〜^*)ノ応援
Posted by KOHATUME at 2008年02月22日 11:29
企画ラッシュですよねぇ(ノ∀≦。)ノ
参加しまくりです♪
当たるといいなぁ★

応援凸。+
Posted by missbunnytan at 2008年02月22日 16:27
ヒゲちゃびんさん、こんにちは!携帯よりごりですm(__)m

フキですか!季節を感じさせますねぇ〜。
食う話題になってしまいますがふきもふきのとうも大好きですo(^-^)o

いよいよ春到来ですかね!
ではぁo(^-^)o

Posted by ごり at 2008年02月22日 17:43
こんばんは。
今日は暖かくていいお天気でした。
フキも咲いてるのですね。春の
訪れを感じます。Teddy Bear Mail
ってクマさんなんですね。可愛い♪
私もあと2時間欲しいです。(´∀`*;)

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年02月22日 21:10
こんばんわ!
フキはこっちの地域にもあります。
新しいリドメですね。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2008年02月22日 22:45
フキですか。
春もそこまで来てるんですね〜

うちの近くでも、フキやたらの芽が
もうすぐ顔をだしてくれるかな♪

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年02月22日 22:58
フキが生えすぎるとヘビが出るんでとってくれって言われて親戚のフキを春になると立ち鎌でスパスパとってます。
醤油で煮込むとおいしいですよ(砂糖も酒も入れないで醤油だけ)。
ご飯が何杯でも食べられます。
ぽっちん
Posted by じゃぐあ at 2008年02月22日 23:51
(´・ω・)ノ オハYO!
もうふきが出てきてるの?
もうすぐ春だねえ、、まだ寒いけど(^^;

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
Posted by empireさとみ at 2008年02月23日 09:26
おはようございます♪

>アップ募集企画まだまだ加熱しそうですね。

嬉しいですよねo(^-^)o
当たるともっと嬉しい( ̄ー+ ̄)ニヤリ

フキですかo(^-^)o
大好きですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ご飯によく合う♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年02月23日 10:43
こんにちは☆
昨日今日とうちの方は強風です。
ヒゲちゃびんさんとこの方はどうですか?
応援p
Posted by kikopon at 2008年02月24日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

