07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2008年01月22日

KYメール

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 おとといは雪が降る予報でしたが、どうやら箱根止まりで降りませんでしたね。江川せせらぎ遊歩道では、ウメの紅梅の花が咲き始めました。20日間歩き続けていて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

 今日は昨日オープンした携帯リードメールサイトのKYメールを紹介したいと思います。

 KYメール

・登録:無料(パケット代を除く)

・キャリア:全対応

・登録ボーナス:20円

・紹介ボーナス:10円

・ダウンライン:15−10−5%

・最低支払額:500円

・支払機関:全国の金融機関

・手数料:無料

・とにかく新しいサイトです。第2のpapapipiメールになってくれると嬉しいです。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 KYメール.gif

気軽に押してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif



posted by ran1777 at 10:35| Comment(11) | TrackBack(1) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、まろすけ母です。

KYメール、その名称から躊躇しちゃう私です。
これ・・・わざとなんですかねえ。
KYって空気読めの略って聞きましたが。
違う意味なのかなー(´艸`)

210円取られたんですかっ
えええええ、本当ですか??
一度調べてみないと・・・そんなに取られるのは困りもんですよねえ。

(´∀`,,σ)σぽち。
Posted by まろすけ母 at 2008年01月22日 14:33
はじめまして。tennenhahaです。

私の企画に参加して頂き、ありがとうございました♪
こちらはリンクさせてもらいました。
これからも宜しくお願いします。
25日に抽選予定なので、また遊びに来て下さいね。
Posted by tennenhaha at 2008年01月22日 16:06
こんばんは♪

KYメールですね♪
新しいって美味しいね(o~-')b
今が旬ですねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^


Posted by ケロぴー at 2008年01月22日 18:33
こんばんは。
多分iモードだったと思いますよ。
KYですか。(゚m゚*)プッ
ネーミングからしてちょっと面白い
ですよね。
こちらは昨日少しだけ積もりました。
今朝はもう消えてましたけど寒いです。

応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年01月22日 19:32
こんばんは〜
ここ、携帯で紹介メールいっぱい来てました。
名前がちょっと気になりますが、順調に行くといいですね〜
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2008年01月22日 22:35
こんばんは
私のいとこは、品川から川崎に嫁に行ったのですが、「横浜と都心どっちに買い物行ってんの?」って聞いたら、「大井町の阪急」って言ってました。実家におねだりできるからでしょう(笑)。とってもケチなんで・・・。

明日こそは雪になりそうです、いや、なるそうです。

ぽっちん
Posted by じゃぐあ at 2008年01月22日 22:49
こんばんは☆
深夜徘徊中で〜す。

今晩も冷えますね!
明日は雪・・・?
応援p
Posted by kikopon at 2008年01月23日 01:29
おはようございます♪

>卑弥呼ですか?

合ってるような、合ってないような…

皆さん結構当たってるって
言ってましたね。
面白いですね(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
Posted by ケロぴー at 2008年01月23日 05:18
(´∀`σ)σ オハYO!
雪は箱根までだったのね^^
よかった〜
ここ、昨日たくさん宣伝みたよ
まだ様子見中
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
Posted by empireさとみ at 2008年01月23日 06:21
こんにちは。

KYって名前がタイムリーですねw

今日は都心でも雪が降っているみたいですね。
朝からテレビで報道されていました…

(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2008年01月23日 09:41
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
Posted by 溜まっています at 2009年12月25日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80029712

この記事へのトラックバック

今が旬の中古車開業ビジネス
Excerpt: 元『ヤ○セ営業部長』が大暴露!
Weblog: 情報商材レビューinfo-chance.com
Tracked: 2009-02-12 10:10
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

