07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年12月26日

アップ募集

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日は久しぶりにアップ募集してみました。

 素人が短期間で儲ケロケロケロぴーさんがアップを募集しています

 以下コピペ

 今年もお世話になりました♪ 来年もよろしくお願いします企画(*^-^*)

ケロぴー初企画です。至らぬ点があると思いますが
頑張りますので温かい目で見てくださいね♪


アップさん募集サイト♪

@得だわ幕府

A流石メール

BPoint Dream

Cmpack

以上4サイトになります。


プレゼント募集♪

中国のお土産にしようかな?
と思いましたが好き嫌いがあるだろうから
旦那の実家の山形県は庄内地方の
名物をプレゼントしたいと思います。

Dだだ茶豆のお菓子

Eさくらんぼのお菓子

Fラ・フランスのお菓子


参加条件です。

◎募集期間:12月20日(木)〜12月31日(月) 23:59 今年中♪

◎結果発表:平成20年1月2日

◎参加方法
  この記事に参加表明をお願いします。
  @〜Fよりお選び下さい。(全部の参加もOKです)

◎参加条件
  ・相互リンクをお願いします。 (既にリンクされている方はOKです)
  ・こんな私とこれからも仲良くして下さる方。
  ・企画の記事をお願いします。(コピペOK)
  ・外れても泣いたり怒らない方。

◎抽選方法
 ・アナログ抽選(アミダ)
 ・先着順に番号を割り振っていきます。

以上です。何か間違っている所があったらコメント下さいね。

皆様のご参加をお待ちしております(@^0^@)

 気軽に押してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif




ラベル:アップ募集
posted by ran1777 at 10:34| Comment(6) | TrackBack(2) | アップ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
流石とmpackは登録してます。
応募してみようかな。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年12月26日 20:27
こんにちは。

参加しなきゃと思いながら、
忙しくてまだ参加できてませんw
期限までに間に合わせないと…

(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年12月27日 14:08
こんばんは☆
風邪を引いてしまいました(>_<)
今日は応援だけして行きますね〜。
コピペでごめんなさい。
(*`∀`)ノ凸
Posted by kikopon at 2007年12月27日 20:28
こんばんは♪

記事ありがとさんです♪
頑張りますね(⌒▽⌒)

当たる事祈ってますねo(^-^)o

応援しして帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)
Posted by ケロぴー at 2007年12月27日 23:59
やば〜!
寝坊しちゃった(^^;
そのうえ、FC2に記事を壊されて
こんなのはじめてです、、超ショック〜(ノω・、) ウゥ・・・

もう今日は落ち込んでるのでコピペでごめんなさい
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸

Posted by empireさとみ at 2007年12月28日 06:04
おはようございます。
まろすけ母です。

私も参加してますよ〜
お互い何かが当たると良いですねえ。

ハワイは空も海も大地も広大で気持ちを開放的にしてくれます。
もし海外に行くことがあるならお奨めしたい所です♪

(´∀`,,σ)σぽち。
Posted by まろすけ母 at 2007年12月28日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-30 05:13

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:48
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

