07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年10月19日

プチ成広告電信

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日は朝から昼過ぎまでだるくて、なかなかブログの更新もままなりませんでした。

 昼過ぎに自宅の近くの江川せせらぎ遊歩道を歩いていて、キンモクセイが終わり、キバナコスモスがまだたくさん咲いていました。

 今日はモバイルサイトのプチ成広告電信を紹介したいと思います。

 プチ成広告電信

・登録:無料(パケット代を除く)

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:20%−3%−2%

・メール単価:0.5円〜

・最低支払額:100円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・まず、会員情報に自分のモバイルのe-mailアドレスを記入します。

・その後がメールのタイトルの冒頭に西というメールが来ます。

・モバイルのポイントとPCのポイントは自動合算されます。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 

 気軽に押してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif



posted by ran1777 at 16:26| Comment(16) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
調子どうですか?

私も休みの日はなかなかだるくて動き出せません。
でも午前中だるいと、結局その日1日ダラダラ過ごすことになっちゃうんですけどね^^;
応援p
Posted by kikopon at 2007年10月19日 18:29
こんばんわ!
キンモクセイ良い香りですね。
調子悪いと更新滞ります。。。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年10月19日 22:49
こんばんは。
今日は遅くなっちゃいました。
今キンモクセイの季節なんですね。
近くには咲いてなくて気がつきませ
んでした。
明日のネタに‥ってたくさん登録
されてるんですね。モバイルも。
いつもビックリです。( ´艸`)
応援☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2007年10月20日 01:48
(´∀`σ)σ オハYO!
昨日はお見舞いコメありがとうございました。
だいぶよくなったよ^^

ヒゲちゃびんさんもゆっくり休んでね
このところ急に寒くなったもんね^^

お互いに気をつけましょ
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年10月20日 07:57
↓の記事ですが、本当に絶滅の恐れのある植物は、
もう保護しないとだめなんですね。
ますます地球温暖化が進んだり、環境が破壊されたりしたら、
地球の生態系が変っていってしまいますね。
人間だけが環境を壊しているんですね。
動物や植物は何もしていないのに。
応援♪
Posted by エディ at 2007年10月20日 14:38
お久しぶりです^^
最近少しずつ、リードメール系のポイントサイトにも力を入れてきました!

アフィリエイトなどを少し本格的に始めたいのですが、なかなか18歳未満でもできる所が無いですorz

それと、お財布comっていうポイントサイトってポイント貯まりやすいですか?
Posted by at 2007年10月20日 20:55
ヒゲちゃびんさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
うぅ〜ん、キンモクセイがもう終わり!
こちらは今からですよぉ〜。
いい香りがしていますぅ。
秋の風が冷たくなるころ、思い出したように香ってきますよぉ〜。

夜は冷えてきました。
風邪引かないようにですねぇ〜〜(^o^)丿
ではぁ、応援Dぽちっ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年10月20日 21:25
ひげちゃびんさん、応援Dポチしにいったらぁ、右のサイドバー、記事の下におっこってましたぁ〜^_^;
ではぁ(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年10月20日 21:27
こんばんは〜
プチ成、結構メールきてますね〜
単価が高いから嬉しいです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年10月20日 22:54
ヒゲちゃびんさん、こんばんは〜。
キンモクセイの香りがすると秋だな〜って思います♪
キバナコスモス、オレンジ色や黄色が鮮やかでキレイですね。

PC使えないときには、モバイルでポイントGETが便利でいいんでしょうね。
これからも楽しんでくださいね。

急に寒くなって体がついていけません。。笑。
お互いに風邪などひかないようにしましょうね。
またお邪魔しますね♪お休みなさい〜。
Posted by satomi at 2007年10月20日 22:57
こんばんは〜♪
キンモクセイが終わりの季節なんですね〜
時が経つ早さを実感します。
秋が過ぎ、もう冬が間近に・・・・

急に寒くなってきましたし、体調には気をつけてくださいね♪
ではでは、応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2007年10月21日 21:26
こんばんは♪
いやぁ、またご無沙汰してしまいました。
あ、でもこっそりご訪問させてもらってます(笑)

ほんと寒くなってきましたね。
今年は暖冬の去年よりもなんだか冷え込みそうですね。
お鍋など暖かいもの食べて、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ではでは、また遊びにきまぁす!
Posted by けんすた at 2007年10月22日 00:40
こんにちは!
キンモクセイの香りがするな〜と思っていたら、もう終わりの季節になっちゃったんですね。
プチ成、携帯版も順調ですか?
PCと合算できるのはいいですね。
ではまた!
ぽちっ
Posted by えるも at 2007年10月22日 14:51
こんにちは〜♪

西成広告電信も、モバイルやってるんですね〜
( ..)φメモメモ
最近リドメはほったらかしになっちゃってます(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
Posted by いくら at 2007年10月22日 16:23
ヒゲちゃびんさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
先週一週間は毎晩仕事の帰りが特に遅くて疲れ気味でしたぁ〜。
今日明日は連休なので、ここでパワーを蓄えなきゃ(笑)
しかし、ちょっと寒くなると活動が鈍くなってしまうごりです。
ヒゲちゃびんさん、風邪など引かれませんように!
ではぁ応援Dぽちっ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年10月22日 23:31
ヒゲちゃびんさん、こんばんは!ごりですm(__)m
キバナコスモスって綺麗ですねぇ〜。
初めて見ました!
こんなにかわいらしい花なんですね。
応援Dポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年10月23日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61421798

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

