07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年08月29日

MONEY Japan

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 やっと川崎のほうも曇りが出てきて涼しくなりました。

 それと最近ではサワーになりますが、サントリーの-196℃のプレミアムレモン・グレープフルーツにハマっています。

 サワー好きにはおススメです。味もノーマルより濃いです。

 今日は最低支払額を達成しましたモバイルサイトでドキュモ一家MONEY Japanを紹介していきたいと思います。

 MONEY Japan

・登録:無料(パケット代を除く)

・キャリア:全対応

・レート:1ポイント=1円

・最低支払額:1000円

・支払機関:全国銀行・郵便局

・手数料:無料

・不定期に2円メールがちょこちょこ来ていますね。

・ポイントサイトとしても機能しています。

・初月無料の公式占いサイトが多いです。

・某検索エンジンのデザインをパクっています。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 
MONEYJapan.JPG


[PR]ラビットキャンペーン
http://www.cross-a.net/x.php?id=1219_1659_6466_13656&pid=

気軽にわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

08月28日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
5.25
★★★★★
[2] 1番めーる
4.9
★★★★★
[3] とらめ〜る
3.5
★★★★★
[4] 西成広告電信
3
★★★★
[5] ペットンメール
2.22
★★★★★
[6] Sugar Mail
1.55
★★★★★
[7] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
[8] KING OF LEADMAIL
1.5
★★★★
[9] クリックオンエア
1.5
★★★★★
[10] ABCリードメール
1.3
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 14:38| Comment(8) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒゲちゃびんさん初めまして☆
さくら由衣と申します^^
コメントありがとうございました(*´∀`*)

そうですねー、市川由衣と同じ漢字ですね^^
由衣は娘に付けたかった名前の候補にあがってた名前で、気に入ってたので使ってます(笑)
名前負けしておりますが、
これから仲良くしてくださいね♪

応援☆ぽちっw
Posted by さくら由衣 at 2007年08月29日 16:36
こんばんは☆
こちらも今日は涼しかったですよ〜。
なんか急に秋っぽいです。

サワーは最近では1本飲んだら真っ赤になります。
もう弱くなりすぎちゃって、ダメですね〜。
応援p
Posted by kikopon at 2007年08月29日 18:54
ヒゲちゃびんさん、こんばんは〜。
今日は、関西の方も曇りでしたけど、蒸し暑かったです。
ヒゲちゃびんさんのところは涼しかったんですね。いいな〜。
長い間涼しいっていう言葉を使ってないような。笑。

プレミアムレモン・グレープフルーツ美味しそうですね♪
自宅では、ほとんどお酒飲まないけど、サワーは好きです。
私も飲んでみたくなりました。^^

それから、最低支払額の達成おめでとうございます♪よかったですね〜(^^)
これからもコツコツと♪
それでは、またお邪魔しますね☆
Posted by satomi at 2007年08月29日 22:45
こんばんわ!
サワー昔親が飲んでました。
もしかしてヤフーかな。。。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年08月29日 23:30
こんばんは、まろすけ母です。

ヒゲちゃびんさんの記事を読んだら少しお酒が飲みたくなってきました。
今授乳中なので自粛してるんですけどね〜
授乳期間が終わったら飲もうかな(*^.^*)

愛知は今頑張ってるって感じがしますね。
色んなイベントを立ち上げてて活気を感じられます。
私のいる所はそういう活気が全く感じられないので見習って欲しいなあと思いますね。

応援ぽち。
Posted by まろすけ母 at 2007年08月30日 01:19
(´∀`σ)σ オハYO!

たばこ吸わないよ〜
大きさ比較するのにたばこボックスがいいんだけど、
ないのでマッチ代わりのライターで^^

だいぶ涼しくなってきたね〜
風邪引いてる人も見かけるから気をつけないとね〜

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年08月30日 06:10
こんにちは!
あ、専門のお仕事なさってたんですか?
すごいですね!
私は仕事上と自分に関わる部分で必要にせまられて調べてるだけです。

ライター、順調なようですね。
文章を書くことが苦じゃなければ、それなりに楽しめるのでは?
私は今月全くできていません。
子供の夏休みが終わったらがんばりマス
Posted by さくらんぼうず at 2007年08月30日 08:56
味が好きでよく飲んでるチュウハイシリーズを新発売されたごとにかってるんだけど飲まないから貯まる一方なんです。ふと飲まないとなって思いました。
(*^〜^*)ノ応援
Posted by KOHATUME at 2007年08月30日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53144024

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

