07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年07月10日

ケーチャリ

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 相変わらず具合の悪い状態が続いていますが、何とか気力が出ましたので書きたいと思います。

 今日はモバイルサイトのケーチャリを紹介したいと思います。

 ケーチャリ

・登録:無料(パケット代を除く)

・キャリア:全対応

・レート:円表示されています。

・登録ボーナス:50円

・紹介制度:あり(50円+100%)

・最低支払額:1200円(手数料含む)

・支払機関:イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・三菱東京UFJ銀行・三井住友銀行・郵便局

・手数料:200円

Pコイン系列の1つでPコイン・バンバンジー・おむすび神社・サイコロジィ・コイン星・マハラジャとポイントを合算できます。

・順序としてはPコインの次に登録したほうがいいと思います。


 P[ケーチャリ

[PR}★☆有名読モ推薦商品♪☆★


遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 
P[`keケーチャリ


気軽にわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
5
★★★★★
[2] 流石めーる
4.75
★★★★★
[3] 天空
4
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
3.7
★★★★
[5] 西成広告電信
3.25
★★★★★
[6] Sugar Mail
2.81
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.35
★★★★★
[8] ペットンメール
2.16
★★★★
[9] クリックラウンジ
2
★★★★★
[10] マリオン☆メール
2
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u









posted by ran1777 at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
体調大丈夫ですか?
私もここのところちょっと調子が悪いんです。
お互い早くよくなるといいですね。
応援p
Posted by kikopon at 2007年07月10日 22:17
ヒゲちゃびんさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
いやぁ、今日も一日雨!
それだけで滅入っていますぅ。
でもぉ、休日の雨は好きです。
のんびり寝ていられるからぁ〜。
あぁ〜っ、寝不足でつらいっすぅ(ーー;)
まっ、お気楽にいきまっしょい!
応援Dぽちっ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年07月10日 22:56
(´∀`σ)σ こんばんは〜!

今日はあるところで宇宙食食べてたら遅くなっちゃったよ〜ごめんね〜(^^;

お父上と和解はできたのかな〜?
最近Pコインちょっとさぼってる〜(^^;

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年07月10日 23:00
さとみさんのコメ、気になる〜
お父様とケンカなさったのですか?

家庭内にはいろいろありますよね。
私は最近、両親と深くしゃべらないようにしています。
イライラするだけだから〜
Posted by さくらんぼうず at 2007年07月11日 07:53
体調大丈夫ですか?
雨が続いてるのでゆうつな気分になる事も
多くなりますが、私の住んでる所は7月1日〜15日にかけてお祭りなんでその活気で何とかゆうつな気分を吹き飛ばしてくれてるみたいです。
応援ポチ
Posted by KOHATUME at 2007年07月11日 10:52
ヒゲちゃびんさん、こんちはぁ!ごりですm(__)m
ご機嫌伺いですぅ\(^o^)/
応援Dポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年07月11日 13:12
お久しぶりです!
体調大丈夫ですか?
気分のいい時に、ぼちぼちやっていきましょう♪
実は今月に入ってから、ヒゲちゃぴんさんのサイト、なぜかつながらなかったんです。
なんかseesaaの検索ページ(?)見たいのになっちゃって。
でもその間も更新されてますもんね。
どうされたのかな〜と思っていたところだったので、
コメいただいて安心しました♪
天気もぐずついた日が続きますが、早く晴れが続くといいですね。
ではまた!
ぽちっ
Posted by えるも at 2007年07月11日 13:25
こんばんわ!
このサイト知りませんでした。
天気が変わりやすいと気分にも影響でます。。。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年07月11日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47332930

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

