07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年06月15日

鬼金

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の管理人の行動は、朝一で病院に行き診察を受けてきました。いつもながら第三者の意見は参考になります。また行く途中にはネジバナツユクサが咲いていましたね。久しぶりに野草を見ました。

 今日は昨日徹夜して最低換金額を達成したモバイルサイトの鬼金を紹介したいと思います。

 鬼金

・登録:無料(パケットを除く)

・レート:1ポイント=1円

・キャリア:全対応

・登録ボーナス:50円

・紹介制度:あり(1人につき100円)

・最低換金額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料(モバイルサイトでは貴重exclamation×2

・ココのサイトはドキュモ系です(詳しくは左サイドバーのモバイルサイト欄ドキュモダケの秘密でわかります。)

・不定期メールで1〜5円メールが来ます。

・またポイントサイトとしても機能しており、案件によってはリアルタイムでポイントがもらえます。

・昨日の午前2時に換金申請して午前10時には振り込まれていました。

・他にココの系列はいろいろありますので、次回から順番に紹介していこうかなと思います。

取ってきたバナーはこんな感じ(インパクト0)

 So鬼金

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

  
S.JPG



 励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

[PR]アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム


06月14日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8.25
★★★★★
[2] 1番めーる
4.45
★★★★★
[3] ペットンメール
3.18
★★★★
[4] Brain-trust
3.1
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
3
★★★★
[6] 西成広告電信
1.75
★★★★★
[7] BASEBALL MAIL
1.49
★★★★★
[8] Sugar Mail
1.4
★★★★
[9] 魔女のメール便
1.24
★★★★★
[10] A-mail
1.2
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:55| Comment(9) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちわ〜♪

明るいだけがとりえです笑

あ、でも稼げてないんで
借金なくなりませんけど・・・笑えん><

Posted by さっと♪ at 2007年06月15日 18:53
こんばんは〜
鬼金は初めて聞きました。
いろんなサイトがありますね〜
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年06月15日 23:30
こんばんわ!
つゆくさは知ってます。
新しいサイトですね。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年06月15日 23:48
ここもはじめて聞きました。
それより、お花を見てきちんと名前がいえるひげちゃびんさんにいつも感心しています。
Posted by さくらんぼうず at 2007年06月16日 07:45
おはよーございます
鬼金、ここまだだった、、どんなかんじ?

趣味っていうか、なんか妙なものあるでしょ、たまに^^
そうそう、それもそうなんだけどね〜

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年06月16日 07:56
どうもです〜
きょうはすごく良い天気ですよ!
空気も澄んでいてとても爽やか。
入梅したと思っていたのに??
いまごろ野山かな?
んじゃ、ポチリ。
Posted by ちょこぴん at 2007年06月16日 08:18
ヒゲちゃびんさんは、サワーですか〜

でも、枝豆とビールが合う季節突入ですよ!

あ〜今夜は、飲みまくります!希望ですが・・・・

Posted by さっと♪ at 2007年06月16日 11:57
こんにちは!
ここも初めて聞きました。
梅雨空どこかへいっちゃいましたね。
今日は週末だし、ヒゲちゃびんさんはどこかへ
野草観察に行っているかな?
応援♪^^
Posted by エディ at 2007年06月16日 12:06
こんにちは♪
今日はとっても天気がいいです。
ヒゲちゃびんさんのところもですかな。。
お出かけしたいのですが、週末はお仕事です><
ではでは、良い週末を・・・
また来ますね。
Posted by けんすた at 2007年06月16日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44939478

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

