07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年06月10日

えもじ便@貯金箱

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の川崎は雷雨が凄まじかったです。

 こういうときに家に出れないのは辛いですね。栃木県のみかも山で落雷があり児童6人が軽症というニュースがありましたね。

 やはり、強行して山に入るのがまずかったと思います。

 今日はモバイルサイトのえもじ@貯金箱を紹介したいと思います。最低換金額達成しましたので。

 えもじ@貯金箱

・登録:無料(パケット代除く)

・レート:1ポイント=1円

・キャリア:全キャリア対応

・紹介制度:有り(100%)

・最低支払額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:1回につき110円

 ではどのようにしてポイントを稼ぐかexclamation×2

・メール広告を受信して、指定のURLをクリックすると1〜5円獲得出来ます。

・それと案件に登録します。ある規定の案件の数を登録すれば成約金としてボーナスがもらえます。

・また、自力獲得額がTOP10に入れば順位に応じて賞金がもらえます。

・ゲーム好きにはえーちょきGAMEというコーナーがあります。

・それと女性におススメなのが「香水日和」というコーナーがあります。

・それとサイト訪問で毎クリをすることをお忘れなく♪

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 .gifえもじ便@貯金箱

 励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

06月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8.5
★★★★★
[2] 1番めーる
6.15
★★★★★
[3] 西成広告電信
4.25
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
3.5
★★★★
[5] ペットンメール
3.34
★★★★
[6] Sugar Mail
2.3
★★★★
[7] Brain-trust
2.25
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
1.7
★★★★
[9] 魔女のメール便
1.69
★★★★★
[10] 天空
1.65
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:07| Comment(13) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒゲちゃびんさん、こんにちは!ごりですm(__)m
九州熊本はすんごくいい天気ですよ。
雨に雷ですかぁ。
そういえばニュースで関東地方以北はひどい雨が降るっていってました。
天候の違いで距離を感じますね。
応援Dぽちっ凸(^o^)丿

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年06月10日 18:24
こんばんは^^

今日は多忙のため、コピペにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
また明日ゆっくり来ますね。
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年06月10日 18:47
ヒゲちゃびんさん こんにちは!!
はじめまして るるです!
サイトに遊びにきてくださってありがとうございました!
記事にたどりつくまで時間がかかってお手数をおかけしました。
考えてはいるのですが、表示がおそかったり、みなさまにはご迷惑をおかけしております><

携帯もやっているんですね☆
基本的にぽちぽち携帯いじってる時間がかなりおおいるるでした!!
またおじゃましますね☆
応援していきます〜〜
Posted by るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる at 2007年06月10日 18:55
こんばんは☆
留守中のコメントありがとうございました。
今日は疲れている為、応援のみさせて頂きますね。
ポチン☆
Posted by kikopon at 2007年06月10日 22:32
こんばんは〜♪
川崎は雷と雨がすごかったんですね〜
私が住んでるところは、晴天でいい天気でしたよ(*゚▽゚)ノ
昨日は宇都宮で雹・・・・
関東は天気が荒れているみたいですね〜
ではでは、応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2007年06月10日 22:47
こんばんは〜
うちの方も雷と雨がひどかったです。
あまりゴロゴロ鳴ってると怖くなります^^;
えーちょき、やってるけどまだまだ換金額は遠そうです(; ̄ー ̄川 アセアセ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年06月10日 23:00
ヒゲちゃびんさん、こんばんは♪
ほんと週末はひどい天気でしたよね。
この時期は山に入るのも天気など充分チェックしてからのほうが良いようですね。
今週は晴れるといいですね。
では、また遊びにきますねぇ。
Posted by けんすた at 2007年06月11日 00:21
私が2つ記事を書くのは、ライターお題だったりするときなんです。
ライターお題をトップ記事にしておくと、コメントにも困るかと思うので^^
Posted by さくらんぼうず at 2007年06月11日 05:54
おはよー
ここ、まだだった(^^;
携帯では定番のひとつなのにねっ

山は怖いよね、強行なんでとんでもないわ

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年06月11日 06:08
おはようございます!

先日携帯サイトの整理をしてここ退会しちゃいました・・。

もうさばけない状態で^^;

今はドラ件シリーズとリドメ、Pコイン系とちょろちょろ頑張ってます☆

((σ´T`)σ 
Posted by yayaちゃん at 2007年06月11日 08:50
こんにちは。
昨日はこちらも雷が凄かったです。
今日はうって変わって晴天です☆

Sugarは、申請当日に振り込まれましたよ^^
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年06月11日 10:19
こんにちわぁ(^o^)丿

モバイルサイトの紹介ですね!

ミスターは定額制にしてないのでまだ手を出してませんΣ(´д`lll)

昨日はASP紹介しましたが、けっこーほったらかしになってるとこもあるんですよね(;´▽`A

最近天候の悪い日が続いてて気分も↓↓ですね。
こういうときはおとなしくしてるのが1番かもしれませんね(#^.^#)

ポッチリ♪

それでわぁ〜(´ー`)ノ
Posted by ミスター at 2007年06月11日 11:51
ヒゲちゃびんさん
ご無沙汰で〜す♪
sat♪復活で〜す^^
オバカにお付き合いくださ〜い♪
Posted by sat♪ at 2007年06月11日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

