07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年06月09日

Sugar Mail Mobile

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 管理人はいまは、天候が不安定なためなかなか家に出ることが出来ませんね〜。

 ただ、昨日の天気のニュースで宇都宮市の雹(ひょう)が降っているのを見て凄まじいと思いました。

 心配なのは水不足ですよねもうやだ〜(悲しい顔)

 今日はモバイルサイトのSugar Mail Mobileを紹介したいと思います。

 Sugar Mail Mobile

・登録:無料(パケット代を除く)

・レート:1ポイント=1円

・キャリア:全キャリア対応

・ダウンライン:10%-5%-5%

・メール単価:0.5円〜

・広告クリック単価:0.5円〜

・最低換金額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・PCリドメへのポイント移管OKですわーい(嬉しい顔)

・ココのサイトの特徴は、最近配信が多くなりましたね。

・それとサイト訪問で1日くじは空クジがなく最低でも0.1円取れます。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 Sugar Mail Mobile.gif

励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

06月08日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
11.25
★★★★★
[2] 1番めーる
7.15
★★★★★
[3] ぷち☆がまぐち
6.1
★★★★★
[4] 西成広告電信
3.75
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
3.3
★★★★
[6] ペットンメール
3.3
★★★★
[7] Brain-trust
3
★★★★★
[8] Sugar Mail
2.28
★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
2.2
★★★★
[10] A-mail
1.6
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:03| Comment(7) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒゲちゃびんさん、こんばんは!ごりですm(__)m
雹???この時期に雹(ひょう)が降ったとこがあるぅ〜〜(-_-;)
雹だけにうひょ〜〜!!ですね。
モバイルかぁ〜。
そのあたりちょっとは手がけておかないと乗り遅れちゃいますねぇ〜。
ってもう遅っ!でしょ^_^;
ではぁ応援Dポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年06月09日 21:32
こんばんは〜
私も雹のニュースを見て驚きましたよ。
ホント天気が変ですよね(ーー;)
温暖化の影響なんでしょうか・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年06月09日 23:08
おはようございます☆

そうですね。
人間やはり1人では生きてはいけませんよね。
感謝しながら頑張っていきましょうね。

ところで学生さんに間違えられるとはお若くみられるんですね。
って実際の年齢もしらないですけど^^;

今日も雨ですね^^;
雨の日はお小遣い稼ぎに燃えましょう
((σ´T`)σ 
Posted by ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん at 2007年06月10日 04:44
私もダッシュで失礼します。
応援はしっかりしていきますね!!
Posted by さくらんぼうず at 2007年06月10日 06:14
おはよーございます

へ〜宇都宮で雹がふったの?
そういえば、少し前にも南関東でもあったよね
今年は雨ふるのかな〜??

たまには休肝日もいいんじゃない?
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年06月10日 07:49
どうもです〜
この雨ではヒゲちゃびんさんも自宅待機ですね。
でも、明日からは晴れるみたいですよ。
こんな時期でも雹がふるんですね。
びっくりです。
んじゃ、ポチリ!
Posted by ちょこぴん at 2007年06月10日 10:07
1週間ぶりですいません。

そうそう大きな雹でしたね。びっくりしました。
↓の記事ですが、ホトケノザって春の七草のとは
別のものなんですね。季節が変だな?と思いましたが、
別のものがあるなんて知りませんでした。

応援♪^^
Posted by エディ at 2007年06月10日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44325066

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

