07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年05月30日

ペガサスモバイル

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 昨日はZARDの文章を書いていてコメントがこんなに反響があるとは思いませんでした。ビックリです。

 今日の管理人の行動(久しぶりに書く)は、正午に理容店に行って2か月分の髪をバッサリ切ってきました。ここのオバちゃんとは小学生の頃からの付き合いです。

 その後はシナガワハギの情報収集のために江東区役所電話をして、木場公園を紹介されて、そこに電話。すると公園のスタッフの人は「ここは結構帰化植物(外国から持ち込まれた種が日本に生息したもの)が多いですよ。ビロードモウズイカも生息していますよ。」と言われ、なぜか管理人はワクワクしました。それにスタッフの対応が気持ち良かったです。

 今日はモバイルサイトのペガサスモバイルを紹介したいと思います。

 ペガサスモバイル

・登録:無料(パケット代は除く)

・対応キャリア:全対応

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:20%-10%-5%

・メール単価:0.5円〜

・広告クリック単価:0.5円〜

・最低支払額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・PCのポイントと合算移管制度あり

・サイト内にくじがあり外れはありません(いいですね〜exclamation×2

・ダウンがなかなか取れない人でパケット定額制にしていれば換金の近道になると思います。

・配信量もNEWモバイルサイトの紹介のときはバンバン来ますよ。

・だいたい1日2通ぐらいですね。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 yKTXoC.g

 

励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月29日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
8.75
★★★★★
[2] 流石めーる
6.5
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
4.7
★★★★
[4] 西成広告電信
4.25
★★★★★
[5] ペットンメール
4.06
★★★★
[6] Brain-trust
3
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.1
★★★★
[8] 魔女のメール便
1.6
★★★★★
[9] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
[10] A-mail
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:44| Comment(10) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今日はハードスケジュールで
クタクタ・・┐(´〜`;)┌ モウツカレタ…
なので明日ゆっくりお伺いさせて
頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
今日は駆け足でごめんなさいダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援エイ!凸
Posted by つぶいちご at 2007年05月30日 18:35
コンバンワ(^o^)丿

ZARDのニュースはミスターもビックリしましたね!!

ミスターも昔車で正面衝突したことありますけど、かすり傷だけでした(^^ゞ

運がいぃのと悪いのは紙一重かもしれませんね!!

精一杯生きなければと改めて思いました(・∀-)♪

それとミスターも今週中には髪を切ろうかとちょうど思っていました(#^.^#)

気分転換できそぉです♪

ポッチリ♪

それでわぁまた〜(´ー`)ノ
Posted by ミスター at 2007年05月30日 20:39
ヒゲちゃびんさん、こんばんは!ごりですm(__)m
シナガワハギって品川に多く見られるのかと思っちゃいました。
ほんと野草は種類多すぎ(-_-;)
知らない名前ばかりが.....
でも楽しませていただいてますよん。
応援Dポチッ凸ヽ(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年05月30日 20:53
こんばんわ!
今度野草見てみます。
外れがないのはいいですね。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年05月30日 22:29
ヒゲちゃびんさん、こんばんは〜。
「シナガワハギ」ってキレイですね♪
公園のスタッフの方の対応が気持ちよくて、よかったですね♪
気分がいいですよね。

携帯サイトってお小遣い稼げそう♪
ペガサスモバイルよさそうですね〜(^^)
また、いろいろ情報教えてもらいにお邪魔します♪
お休みなさい〜。
Posted by satomi at 2007年05月31日 00:14
訪問有難う♪

企画は不参加。。ってことですね〜
了解しました。

また企画ドンドンするので宜しくで〜す♪


ズバッ!!
Posted by ポポ at 2007年05月31日 04:06
幼い時から行きつけの理容店あるって良いですね。私もそろそろ髪を切って気分を入れ替えようと思ってるんですけど、行きつけの理容店がなくていつもどこで髪切ろうかと悩んでる始末です。
応援o(^▽^)oポチ
Posted by KOHATUME at 2007年05月31日 04:13
おはよーございます

そうそう、ラベルが年代別でしたっけ?
不参加? ●ーズ? だったっけ??

帰化植物、、そういうのもあるのね〜
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年05月31日 06:12
モバイルはやっていないのですが、ペガサスはやっていますよ。
携帯を使いこなせていないので、モバイルは無理なんです
Posted by さくらんぼうず at 2007年05月31日 07:46
ヒゲチャビンさんは、いつもちゃんと下調べしてから出かけているので尊敬です。

市役所、区役所、野草情報を把握してるんですね〜

次の野草観察へはいつ出かけるんですか?
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2007年05月31日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

