07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年05月10日

モバイルキング

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の管理人の行動は、午前中は携帯電話のHP作成をしていました。携帯もポイントサイトが多い。それにランキングサイト(個人)も多いですね。掲示板も多いし。

 午後はコンロンソウの情報収集。これが意外と地味な花なのに近場で咲いている場所がなかなか突き止められなかった。

 今日は携帯リードメールサイトのモバイルキングを紹介したいと思います。

 モバイルキング

・登録:無料(パケット代は除く)

・レート:1ポイント=1円

・キャリア:全対応

・ダウンライン:10%-5%-5%

・メール単価=0.5円〜

・広告クリック単価=0.5円〜

・最低換金額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・PC報酬移管は下限なしの1円から可能

・ココのサイトはおとといに携帯サイトのG2メールがWeb上で紹介が可能になったので、これの影響で配信量が多かったです。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 no-title

励みになります!!

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
6.85
★★★★★
[2] 流石めーる
6.75
★★★★★
[3] 西成広告電信
4.75
★★★★★
[4] 最強アフィリエイトめーる
4.6
★★★★
[5] ペットンメール
4.18
★★★★
[6] KING OF LEADMAIL
3.2
★★★★
[7] BASEBALL MAIL
2.38
★★★★★
[8] Sugar Mail
2.19
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
1.8
★★★★
[10] クリックラウンジ
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u






posted by ran1777 at 17:31| Comment(14) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年05月10日 18:50
こんばんは☆
モバイルキングはやってないですね〜。
パケ放題だったらやりたかったんですが。。。
応援p
Posted by kikopon at 2007年05月10日 20:22
こんばんは。
モバイルランキングサイトをやろうかどうしようかちょっと迷い中です。
登録者が増えれば不労所得になるんでしょうが・・・

1円からの移管が出来るのは嬉しい限りですね。

では、またです。
Posted by ぺぺ・ガニュード at 2007年05月10日 21:23
こんばんは (*^_^*)

ライター系、ヒゲちゃびんさん、大丈夫だと思いますよ♪
私も文章書くの下手ですが、チャレンジしてます〜。

携帯は、パケ放題では無いし、画面が小さいので
パスです〜。

応援★
Posted by ゆき at 2007年05月10日 21:47
携帯は、パケ放題にしてないので
ほとんどやってないですね。
携帯版も登録するとポイントが
UPするモバイルサイトも
多いので始めようかな〜
とは思うんですが、
よく考えると、車通勤だし
携帯使う機会あまりないんですよね(笑)

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年05月10日 23:05
携帯サイト。
(゚Д゚;)

今年は携帯サイトですよね。

でもパケ放題じゃないから苦労も多いです。

携帯の方が報酬が高いのはなんでだろう?

Posted by マナコフ at 2007年05月11日 00:40
どうもです〜
応援に来ました。
もう遅いのでポチって帰ります。
んじゃ!
Posted by ちょこぴん at 2007年05月11日 00:57
おろ(゜д゜;)!!

ここもキングだぁーヾ(´ー`)ノ

お友達のとこでも今日これ紹介してた(@´艸`)

バナーの女性きれいだよねー(*´▽`*)

って何か違う 笑

クイズは本当疲れましたよ 笑

それでは応援(σ`・ω・´)σ
Posted by 愁哉にぃ at 2007年05月11日 02:25
おはよーございます

G2メールの宣伝多かったね〜
でも同じ人が流してるような (´▽`*)アハハ
ちょっと??かな〜100-100でしょ〜

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年05月11日 06:22
ヒゲちゃびんさん、おはようございます!ごりですm(__)m
昨日は疲れて早めに寝ちゃいました。
もちろんビールも頂きました^_^;
ほろ酔いで寝るとこれまた気持ちいいんですよねぇ〜。
ってことでぇ、今日は出勤前にお邪魔です。
コンロンソウ、これまた初めて聞く名前です。
ちいさな花が集まってとてもかわいらしい姿ですよね。
応援Dポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年05月11日 07:55
毎日の山野草めぐり、お疲れ様です^^
HPを作っていらっしゃるんですか?
すごい〜
私は知識が無いのでムリですね。ははは

できあがったら、教えてくださいね。
Posted by さくらんぼうず at 2007年05月11日 08:04
おはよう〜
携帯サイトは欲しいんだけど・・・
結局作れず・・ってか、作り方も全然分からないの^^;;
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年05月11日 10:14
こんにちは!
モバイル版も配信量多いんですか?
PCと合算できるのはいいですね!
お酒の飲みすぎ、気をつけてくださいね(笑)!
ではまた。
ぽちっ
Posted by えるも at 2007年05月11日 15:45
こんにちわ〜。
コメントありがとうございました☆
今日はかなりしょぼめのお礼記事をUPしました。
「そんなお礼はイラン!!」と言われてしまいそうですが・・・
お暇な時にでも是非覗いてみてくださいね〜。

っと。ここまでコピペでごめんなさい><

携帯版のリドメってPCと同じく何秒間広告を見る?ってするのかなぁ?

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
Posted by renge at 2007年05月11日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41363414

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

