07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年04月19日

春のアップ募集第2弾

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の管理人の行動は、病院へ行きやっと薬が1種類減りました。コレには自分の中で1歩進んだ気がします。病院に行く時に道端にナガミヒナゲシが多く咲いていましたね。午後やっと晴れました。

 今日はアップ募集記事を書きたいと思います。

 儲かるのかどうか実践中appiyさんがアップを募集しています。

 以下 コピペ

 げん玉アップさん募集!

 1年目の締めくくりはアップさん募集にしようと決めておりました。
 感謝の気持ちで締めくくりたいからです。

 さて、宇宙一稼げるという噂のげん玉のアップさん募集です。
 なぜ今までやらなかったのか、まあ気まぐれです。

 さて募集要項はこちらです。

 げん玉、アップさん募集要項
 以下の条件を満たす方です。
1.基本的に仲良くしてくれる方
2.このアップさん募集を宣伝してくれる方
3.下記の抽選方法に納得して参加してくれる方

 です。

 抽選方法

 私は、ECナビというサイトを贔屓にしております。
 以前のアップさん募集では、ECナビのじゃんけんを使って抽選を行ったのですが、なんとじゃんけんが廃止されてしまいました。
 と、いうことで、ECナビのおみくじを使って抽選を行います。

 参加者の方には、私が1週間で引き当てるおみくじを予想してもらいます。
おみくじの出目は大吉、中吉、小吉、吉、凶の5つです。
それぞれ
25:大吉(1)
15:中吉(2)
10:小吉(3)
 5:吉(4)
 0:凶(5)
 のポイントが得られます。
 私の1週間でおみくじで得られるポイントを予測してください。
 コメントに予想ポイントを書いてください。
 もし、的中がいなかった場合のために、出目を記入してください。それはカッコ内の数字を使います。
書き方はこんな感じです。
 40ポイント3434544
 出目の書き方は先に書いた人優先にしますので、同じ出目で応募してはいけません。秘コメもダメです。後の応募者がわからなくなりますので。

 獲得ポイントが的中すると10点、その日の出目が私と同じだと1点差し上げます。日曜日から土曜日までの1週間なので、ECナビの大事な日である木曜日と最終土曜日のポイントには的中ボーナスを差し上げましょう。。
木曜が3倍、土曜が5倍です。

 6日的中で総獲得ポイントをはずしても優勝できるかもしれませんね。
 それでも同じポイントになる人がいたら出目表にしたがって延長戦を行います。
 出目表は異なるのでポイントに差がついたら終了します。

 誰も応募してくれなかったらどうしましょう・・・。

 そのときは誰のダウンにもならずに登録します。

 最後にヒントをひとつ、最近大吉を引いていません。
 

最後に申し込みの締め切りは、4月21日いっぱいまでとします。


 との事です。面白い抽選方法ですよね。よく考えたと思いますよ。げん玉にダウンさんがいない方はチャンスですよね。

 げん玉の登録はこちらからどうぞ!!

 

 東京ガス ガス・パッ・チョ! キャンペーン実施中  4/12〜6/17
┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃豪┃華┃賞┃品┃を┃プ┃レ┃ゼ┃ン┃ト┃!┃5┃種┃類┃ク┃イ┃ズ┃
┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
http://www.cross-a.net/x.php?id=1078_1368_6466_13656&pid=

 励みになります!!

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gif



posted by ran1777 at 17:28| Comment(15) | TrackBack(0) | アップ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども
病院ですか〜
もう何年もいってないような・・
怖いので・・・・

あ、今のトコ30円です。笑

リアル記事です。すみません><


全快!☆
Posted by sat♪ at 2007年04月19日 18:54
ヒゲちゃびんさん、こんばんは!ごりですm(__)m
病院の薬が一種類減るってすごいことですよね。
よかったですねぇ〜〜。
やっぱり大自然に触れる機会が多かったからですかねぇ〜?
アップさん募集、ほほぉ〜っ!
こういう記事よく見かけます。
ごりもねぇ、いろいろ勉強してちゃんとわかるようになったらいろいろ企画してみたいです。
ではぁ、応援ポチッ凸(^o^)丿
あっ、もう今日の分の応援は済んでたかぁ(笑)
帰宅後応援だけにお邪魔しますね(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年04月19日 20:17
 こんばんわ。
アップ募集ですか、私は苦手だな。
集計作業が大変そうで^^;
げん玉記事僕もつい最近作った。まだ2回目ですが(笑
Posted by aosi at 2007年04月19日 20:36
お薬が1種類減ったんですね。
よかったですね^^
この調子で、お薬飲まなくても
よくなることを祈ってます。

おもしろい企画ですね^^
ECナビ大好き!

応援P!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年04月19日 20:57
こんばんは☆
薬1種類減ったんですね。
良かったですね。
少しずついい方向へ向かっていくといいですよね。
応援p
Posted by kikopon at 2007年04月19日 21:14
こんばんは〜
げん玉のアップ募集は魅力的ですね。
見に行って見ようかな♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年04月19日 23:22
こんばんは!

最近できればAM1:00前には就寝するようにしています、
睡眠沢山とったほうが調子が良い感じです・・・

お薬1つ減って良かったです、
さらに元気になると良いですね・・・

それでは、ポチポチ!
Posted by ぶうすか at 2007年04月19日 23:39
こんばんは〜☆

お薬減ったんですね♪
良かったですね(*^-^*)

げん玉ダウンさんほしいけど、
倍率高いでしょうね・・・
ちょっと覗いてみよう
Posted by おやゆび31 at 2007年04月20日 00:30
おはよーございます
お医者さんは今年の2月に、
5年ぶりぐらいでかかったような(;・∀・)

薬はすごい効き目だったけど、逆に怖い気も。。
一個でも減ってよかったね。
( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年04月20日 06:19
こんにちは。
この企画、私も参加させていただきましたよ。げん玉のダウンさんはみんな欲しいですよね。
倍率たかそう^^
Posted by さくらんぼうず at 2007年04月20日 06:20
訪問していただきましてありがとうございます。

そろそろゴールデンウィークの予定を立てている人もいると思います。

私には予定がまったくありません。

どこに行っても混雑してるだろうと思っているからです。

ゴールデンウィークにお薦めの場所がありましたら教えてください。

せめてインターネットで旅行しますので。

だから観光地にしろ宿泊施設にしろお金に糸目はつけませんので。

コピペで申し訳ありません。

あちこちクリックしながら、応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月20日 10:03
おはよう。
薬が減るって嬉しいの良くわかる〜
私も持病があって薬だけ飲んでるんだけど
1日おきに1錠だったのが最近疲れからか
悪化で毎日3条に増えて結構凹んでしまったわ><
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年04月20日 10:35
こんにちは!
薬が1個でも減るって大変なことですよね。
このままいい方向に向かうといいですね。
げん玉のアップさん募集か〜
競争率高そう!
抽選の仕方もおもしろいですね。
それではまた!
ぽちっ
Posted by えるも at 2007年04月20日 16:12
こんばんは〜

お薬の種類が減って良かったですね^^
急がなくていいと思います。
ゆっくりそして着実に進みましょう!

アップ様募集の記事・・・
条件がすごいですね。
私には無理っぽいな。
応援P
Posted by 五月 at 2007年04月20日 18:04
こんばんは。初めましてappiyです。
企画の応募&紹介記事ありがとうございました。

色々苦労されているのですね。

誰が当たるのか判りませんが、今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by appiy at 2007年04月21日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39366991

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

