07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年04月14日

ドキュモダケの秘密

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の管理人の行動は携帯電話のHP作成をしていただけでした。山野草関係の活動はありませんでした(家から1歩も外に出ていない)これでいいのか〜exclamation×2

 今日はモバイルサイトで最低換金額をいきましたドキュモダケの秘密を紹介します。

 ドキュモダケの秘密

・登録:無料(パケット代を除く)

・レート:1ドキュモ=1円

・キャリア:全対応

・紹介:100円

・最低支払額:500円

・支払機関:国内銀行・郵便局

・手数料:無料

・ここのサイトは主に受信メール系ですが、ポイントサイトも兼ねています。

メールは不定期に2〜5円が来ます。

・管理人は自力で最低換金額までいきました。ということは自力でやれるサイトということです。

 こんなイメージキャラクターですexclamation×2

 no-title

遊びに行きたい方はこちらへどうぞ!!

 
no-title


運と知略のサイコロバトル!! 『ネットdeすごろく す〜ぱぁ★リッチ』


 励みになります!!

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gif



posted by ran1777 at 17:44| Comment(16) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ^^

モバイルもされてるんですね〜
ドキュモダケ(笑、いつ見ても怪しいですね
インパクトがあります^^
自力で換金できるってポイント高いです!
では、また来ます☆
Posted by あみちゃりん日記 るる at 2007年04月14日 19:57
こんばんは☆
ドキュモダケって・・・笑えますね。
私も今日はお昼まで寝ちゃって、夕方に買物へ行っただけです。
範囲地がもったいなかったなぁ〜。
応援p
Posted by kikopon at 2007年04月14日 20:52
ここは知りませんでした^^
きのこの話かと思っちゃいました(笑

モバイルは今でも追いついていなくて・・・
いつになっても時間が足りません。

今日は花見に行ってきましたよ♪
応援P
Posted by 五月 at 2007年04月14日 22:14
こんばんは!
ヒゲちゃびんさんが
野草の旅に出ていないなんて
珍しいですね〜。
資金というのは
その為のものだったんですね^^

応援P!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年04月14日 22:16
こんばんは!

今日は静岡では暑くも無く寒くも無く
カラッと晴れて気持ち良いお天気でした。

たまにはインドアも良いではないですか、
ドキュモダケ平均1日何ポイント位かな?

それでは、エイ!
Posted by ぶうすか at 2007年04月14日 22:56
ちょっと怪しげなキャラですね^^;
ドキュモダケってネーミングもすごい・・・
でも自力でできるんですねφ(..)メモメモ
覚えておきます♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年04月14日 23:28
はじめて見ました!

こういうパクリ物って結構ありますよね(笑)
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2007年04月15日 00:49
おはよう^^
昨日はお邪魔できなくて、ごめんなさい。
ドキュモ・・?
初めて聞いた。リドメかな?
いろいろあるんだね〜。

ライター系は文章力関係無いんですよ〜。
ただ書いてるだけ。お恥ずかしい。
Posted by さくらんぼうず at 2007年04月15日 04:57
訪問していただきましてありがとうございます。

今日から1週間お客様が我が家に滞在します。

接客で忙しくなりそうなので、気を引き締めて頑張ります。

ネットビジネスの成果はいまいちですが、

きっと良くなると信じて継続につぐ継続ですね。

コピペで申し訳ありません。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年04月15日 10:37
どうもです〜
今日はすこし時間があるので
「山野草記事」を見ようと来たのですが
めずらしくお休みなんですね。
前記事の目を通してから帰ります。
んじゃ、ポチリ!
Posted by どうもです〜 at 2007年04月15日 14:13
コンニチワ〜
家から一歩も出ていない?! 私も結婚するまではそんなコトしょっちゅうでした 汗
ドキュモいいですよね♪
最近この系統のサイトのクリック単価が下がってるのが気になるケド…
だけど、良い☆
Posted by mai at 2007年04月15日 14:29
こんちわ〜
お出かけなしでしたか〜♪
むむっ!
毒はいたんですね笑
でも、悪徳な奴らには
ちょうどいいかも♪

全快!☆
Posted by sat♪ at 2007年04月15日 14:53
こんにちは^^

昨日はお出かけなしでしたか〜
今日はいいお天気だからお出かけかな?
野草のお話、たのしみにしてまーす^^

( ´∀`)σ凸
Posted by empireさとみ at 2007年04月15日 15:32
ヒゲちゃびんさん、こんにちは!ごりですm(__)m
携帯サイトの運営もされていてすごいですね。
ホームページを作らないといけないなぁって思いつつなかなか....
携帯サイトまでは行き着きません^_^;
ドキュモダケ^_^;
なかなか面白いネーミングですね。
モバイルサイトは今後は必須ですよね。
うぅ〜ん、なかなか大変だぁ(ーー;)
たまには家でのんびりもいいと思いますよぉ。
次に野草観察にいかれたときの感動がひとしおでしょうね。
応援Dポチッ凸(^o^)丿

Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年04月15日 16:44
こんにちは♪
ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
更新もコメ周りも全然できていないq9マロです。
モバイルの方も始めたんですね!

…こちらは、昨日雪でした。
いつになったらお花が見られるのかなぁ…。

・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2007年04月15日 17:16
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

コメありがとう。
休みももぉ終わり。。。早い。
まだこれからやる事あるのでまったね〜♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年04月15日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

