07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年03月14日

藤原岳とアップ募集

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日はめちゃくちゃコンディションが悪いです。

 今日は山の記事とアップ募集の記事にさせてもらいます。

 今日は鈴鹿山脈藤原岳を紹介したいと思います。

 鈴鹿山脈は三重県と滋賀県の境の山脈であります。

 鈴鹿山脈は冬は寒気の雲で雪を降らせ、それにとどまらず標高が低い上濃尾平野にも雪を降らさせています。

 その影響からか日本海側と太平洋側の植物が多く生息しているのです。

 鈴鹿山脈の代表的な山は藤原岳・御池岳・霊仙山といった植物の宝庫の山であります。

 やはり植物の多さは藤原岳が断然多いです。

 ではどのような植物が咲いているのか、今回は春を先取りまして、春に咲く植物をいくつか紹介してみようと思います。

 代表的な野草はいっぱいあります。

 セツブンソウをはじめ、ヒロハアマナミノコバイモフクジュソウマルミノウルシヤマシャクヤクといった花々が咲いています。

 ここで紹介したのは絶滅危惧種です。まだまだ花はいっぱいありますが、山麓散策でもいい花が咲いています。三岐鉄道三岐線の西藤原駅直通でこの山に入れます。

 次はアップの募集です。

 節約主婦ネットでプチお得生活おやゆび31さんがアップを募集しています。

 

 励みになります!!

 にほんブログ村 小遣いブログへ人気ホームページランキング






 以下 コピペ

 私も久しぶりにアップさん募集しようと思います☆

募集サイトは【マネコさん】

募集期間は3/7〜3/14(23:59まで)

条件は@相互リンクしてくださる方(すでにしてる方もo.k.です)
   A外れても仲良くしてくださる方
   
抽選方法は前回同様息子に引いてもらいます☆

 とのことです。マネコさんに登録している方は必見です。
posted by ran1777 at 17:08| Comment(17) | TrackBack(0) | アップ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。
今日はブログのカスタマイズで脳みそ溶け出す寸前です!
かなりとろけて来てます。

しばらく表示などがおかしいことがあるかもしれませんが、
気になるところがあったら教えてくださいね☆ミ

ちゃんとゆっくり休んで早く元気になってくださいね〜。

今日はコピペで失礼します><

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
Posted by renge at 2007年03月14日 17:47
こんばんは♪
やっと少し落ち着きましたので、ブログ再開しました。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2007年03月14日 20:02
巡回のタイミングで同じ記事にコメントしちゃってるだけなので^^;、あまり気にしないで下さいね〜
あまり調子が良くないんですか?
無理せず休んでくださいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
Posted by BlueComet at 2007年03月14日 21:29
こんばんわ!
まだ知らない花がたくさんみたいです。
マネコさん登録しようかな。
また遊びに来ますね。
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年03月14日 22:15
こんばんは☆
青汁の広告を載せるのはいいんですよ。
報酬金額を載せちゃいけないんです。
なので私は慌てて削除しました〜。
応援p
Posted by kikopon at 2007年03月14日 22:16
コン

ヒゲちゃんびんさん、普段体調悪いのですか?
私は、腰と歯が痛くて毎日苦痛です。
こうして、PCの前にに座っていても、腰が痛くてじっと座ってられません。

ブログ、端々ですが拝見しました。名前の由来って、なるほど、そこね、、
私は、こうして文字を書くと「私」と書いてしますのですが、おとこです。
実は私もヒゲたまに生やしてます。てか、剃らない時があるんですが、これがまた、汚いんだわ。想像では、チョット良い男なんですが、鏡を見てるとがっかりです。

質問頂いた件なのですが、携帯ポイントサイトは今、乱立してます。且つ、登録するキャリア(ドコモとかau)で獲得額も違ってきます。auでは最高のサイトでもドコモになると「あれっ?」てなサイトも多いです。
一応、個人的には「ドラ懸クエスト」ってサイトで、どこかで聞いた事あるかと思います。換金額は高めですが、RPG風で楽しく貯めれます。
参考記事残しておくので興味があれば、見て下さい。
http://portablecanevery.blog84.fc2.com/blog-entry-100.html

ドリプラは、かなり定番サイトかな。他の定番サイトも紹介しているので、分からない事があれば聞いて貰えれば、お答えします。

お体、気を付けて、大事にして下さいね。
長文失礼しました。
Posted by スパイス at 2007年03月14日 22:38
こんばんは〜♪
インフルエンザが完治した(と思ってる)ので、
今日から復帰です(*゚▽゚)ノ

鈴鹿といったら、サーキットしか頭になかったのですが、
山脈には色々な植物がいるんですね〜^^
ミノコバイモはホント鐘みたいです♪
ではでは、応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2007年03月14日 22:58
お体お大事に。
藤原岳は昔行ったことがあります。
秋で、たくさんのススキが印象的でした。
おやゆび31さんのアップ募集行ってきました。
メチャメチャかわいい息子さんですね。
応援♪^^
Posted by エディ at 2007年03月14日 23:03
こんばんは!
体調悪いんですか?
あまり無理しないでくださいね^^

マネコさんはまだ登録してないんです。
ず〜っとしようと思いつつ
そのままになってます。

応援P!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年03月14日 23:22
こんばんは!

いつまでも寒いですねー、ホワイトデイはどうでしたか?!

お体大丈夫ですか、
また寒くなったから注意してね!

それでは、エイ!
Posted by ぶうすか at 2007年03月15日 01:36
おはようございます
早朝巡回中

半年振り?ぐらいにブログをお休みしてみました。
以前は月曜不定期定休だったんですけどね^^

なんかすっごい寒いですね〜
東京も雪降るなんていってますよ!
気をつけて〜^^

ではでは〜凸
Posted by empireさとみ at 2007年03月15日 06:35
おはよう・・・
コンディションが悪いって・・・
体調も悪いの?
インフルエンザも花粉も凄いみたいだもんね・・
無理しないでね><
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年03月15日 10:46
どもども♪
体調悪いんですか〜?
お大事にしてくださいね!

アップ募集に最近ついていけない
sat♪です。笑
お笑い大好きです!
いつでも笑っていたいですね^^

今日も全快!☆
Posted by sat♪ at 2007年03月15日 12:50
この3つのサイトは1人紹介するだけで1000円★しかも無料で安全!!私もこのサイトでお小遣い稼いでます。
1人が登録すれば3000円、2人で6000円!…たった10人で30000円にもなります。100人登録すれば、なんと30万円ですよ!
PC☆MAX
http://pcmax.jp/?umedia=rw08412
ハッピーメール
http://www.happymail.co.jp/?af2281879
ワクワクメール
http://550909.com/?f2685446
管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
Posted by 典子 at 2007年03月15日 14:07
こんにちは〜☆
リンク確認しましたので、私もすぐにリンクしますね♪

今週中には発表予定ですので
もう少しお待ち下さい☆

Posted by おやゆび31 at 2007年03月15日 19:07
こんばんは☆
体調の方は良くなりましたか?
私はここのところ調子が良くなってきました。
体質改善の効果が少し出て来たかしら?
応援p
Posted by kikopon at 2007年03月15日 20:18
ヒゲちゃびんさん、こんばんは!ごりですm(__)m
体調気をつけてくださいね。
ゆっくり心休めないといけませんね。
しかし山々の草花は癒されますね。
ヤマシャクヤクってかわいらしいですね。
熊本肥後六花のひとつ肥後芍薬は結構大輪です。たしか....?
自然の山々に根付いている草花には控えめだけど強さを感じますね。
しっかり寝てくださいね。
応援Dポチッ凸(^o^)丿
Posted by ごりの日記-in熊本 ごり at 2007年03月15日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35934238

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

