07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年02月24日

入笠山とアップ募集

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日は三浦半島の黒崎海岸で野草観察してきました。ちょっと疲れましたので、野草の記事とアップ募集記事を書きたいと思います。

 今日は南アルプス前衛部
入笠山(にゅうかさやま・長野県)を取り上げたいと思います。

 ココの山はスキー場として整備されていますので、頂上近くまでゴンドラで行く事ができます。そうして少し歩くと入笠湿原という湿原があり、花の時期は特に癒されます。頂上までは往復1時間あれば大丈夫ですので初心者には最適の山です。特に頂上の展望は360℃で中部地方一連の山が見れます。

 ここの有名な花はスズランズミの木の花ではないでしょうか?

 特にスズランは行政でもイベントを行うのも有名ですし、実際にはJR中央本線のすずらんの里駅があるぐらいです。

 この2つの花の特徴はやはり花にいい香りがあり、品があることですかね〜。私はこの山に3回登っています。今書いているのは3回目に登ったときの事を書いてますね。

 他にはどんな野草に出会えるのか?

 マイヅルソウをはじめ、クリンソウツマトリソウサンリンソウズダヤクシュベニバナイチヤクソウなどではないでしょうか?

 やはり、ここの山を登るなら初夏がベストですね。なんていってもスズランが咲いていますし、いろんな花が見れます。もしこの辺りに住んでいる人であれば1週間サイクルで行くといろんな発見できますよ。車(RV)でも頂上近くまでいけますので、初心者歓迎ですね♪♪ 

 次にアップ募集の記事を書きます。 

 ネット生活よーぜふさんがアップ募集を催しています。

☆GamingTVリニューアル記念プレゼント実施中☆

今なら無料会員登録で「Wii」が当たる!!


励みになります!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ



 アップ募集します。
いつもは他の方のアップ募集紹介をしているのですが、今回は私(よーぜふ自身)がやりますよ〜。

リードメールのアップさんを募集します。
以下のリードメールの中でどれか一つに登録します。
(誤解のないようにお願いしますが、私が登録するのは当選者の方1名が推薦するリードメール1個だけです)

ペットンメール、魔女のメール便、ペガサスメール、白くつしたのナッツ、BaseBall Mail、キャッシュメール、Sugar Mail

アップ希望のリードメールを選んで、この記事のコメントで参加申請してください。
募集期間は、2月25日(日)終了まで。
応募条件は、相互リンクしてくれること、この記事を紹介してくれることです。
あと外れたら怒る人でもOK(ただし、こちらへの苦情は一切なしで。勝手に自宅で暴れる分には構いません)
エントリー順に番号を割り振って、2月26日付のナンバーズ3の下2桁を利用して抽選します。
なので、どのリードメールを選ぶかは当選確率に全く影響しません。

今回はあまり期待してませんが、参加したいという奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。初めての方もリンクしてくれるならOKですよ〜(そのあとも仲良くしてね)

*コメントはなるべく管理人のみ読めるコメントは避けてください。
見逃す可能性があるので・・・・

 との事です。なかなかいい企画ですよね。リードメールに興味がある方は参加してはいかがでしょうか?
posted by ran1777 at 19:26| Comment(28) | TrackBack(0) | アップ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
ひとあし速かったみたいですね。
またきま〜す。

応援P!
Posted by toshiko at 2007年02月24日 22:08
すずらんかわいい(〃▽〃)キャー♪
一度そこらへんで咲いてるのを見てみたいなぁ・・・
咲いてるかなぁ?でもチロあんまりそういところに目をむけてないからなぁ(ノ∀`)アチャ
移動もほぼ車出しねぇ(;・∀・)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年02月24日 22:49
こんばんは〜♪
今日は初心者向けの山なんですね〜
スズランが有名ということは、
いっぱい咲いているんでしょうね♪
機会があったら行ってみたいですね(o^∇^o)ノ
ではでは、応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2007年02月24日 23:14
こんばんは!

コメントありがとうございますo(*≧◇≦)o
コメントお返し最中に子供がもどしちゃったので
また読ませて頂いて、寝かせてから伺わせて
頂きますねヾ(TωT。)

なんかこんなのが続いちゃってごめんなさい。。。
ポチヾ(TωT。)
Posted by ぶぅちゃん at 2007年02月24日 23:26
お晩で〜す♪
お祝いコメありがと!
今年はくじ運がよいんでしょうか?
ありがたい限りです^^

では今日も全快!☆

あ〜山の風景〜浮かんできます^^
Posted by sat♪ at 2007年02月25日 00:51
こんにちは^^

ふうん、ヒゲちゃびんさんは、いろんな野山をしてるんだねえ。
今度近くに行くときは良く見てみよ^^;

ではでは〜凸
Posted by empireさとみ at 2007年02月25日 11:53
こんにちは。
魅力的なサイトのアップさん募集ですね!
参加したいですが、初めての方の企画は参加自粛中です^^;

すずらんって可愛いですよね♪
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年02月25日 12:23
これからは、いろいろな花が咲く季節ですね。
山歩きにもいい気候になっていきますね。
よーぜふさんの企画参加されたんですね♪
よろしく!今見たら、けっこう盛況ですね。
競争率高そう。
応援♪^^
Posted by エディ at 2007年02月25日 13:49
こんにちは〜ぱぱるんです(*- -)(*_ _)ペコリ

突然ですが本日の記事を持ちましてしばらく
完全不定期更新、不定期訪問のブログ運営に
なってしましました。。。。

本日まで訪問&応援していただき本当に感謝
しております(*- -)(*_ _)ペコリ

今日という日が来るのは、本当に残念であり
寂しい気持ちでいっぱいです(´;ェ;`)うぅぅぅぅ・・・

正確には3月1日からこの先見通しが全く
立っていないのですが、一応本日の記事で
区切りとして掲載しました。

もし、よろしければ記事を見て頂きコメントを
残してくださるとありがたいです。。。

残りの3日間で出来る限りの訪問と応援を
させて頂きたいと思っています。
本日はちょっと夕方から出掛けるためコピペで
申し訳ありません。

後日、改めてお一人お一人、今までのお礼の
挨拶に伺いたいと思います。

では、今日はこれで失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

(σ-"-)σ【押っ】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月25日 15:39
こんにちは\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はいかがお過ごしですか??
残り少ないですが、
よい日曜日を過ごして下さいね♪

またお邪魔しますね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月25日 16:31
こんにちは☆
ペットンメールの当選発表アップしました。
お時間のある時にまた確認お願いいたします。
コピペで周らせていただいていますがご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ

では☆失礼いたします(*- -)(*_ _)ペコリ
yaya
Posted by yayaちゃん at 2007年02月25日 16:49
こんばんは!

ポイントサイト選びですか。
確かに難しいです。
永遠のテーマになりそうですね^^

では応援〜〜
Posted by ポイントサイトの極み/スライダー at 2007年02月25日 17:53
どうもです〜
スズランと言えば、近く(と言っても他県ですが)にスズラン高原(岐阜)があるのですが
どんなところか知ってますか?
冬場に何度かスキーに行ったことはあるのですが。
スズランのお花畑でもあるのかな〜
んじゃ、ポチリ!
Posted by ちょこぴん at 2007年02月25日 18:11
ヒゲちゃびんさんは
アイパー滝沢みたいな感じなんですか?
お笑い大好きなのでよく見ますが
今度テレビでアイパー滝沢見たら
笑っちゃいそ〜です(^^)

応援P!
Posted by toshiko at 2007年02月25日 18:58
こんばんは♪

本日やっと我が家からインフルエンザが
いなくなりましたo(*≧◇≦)o
明日から頑張りますので宜しくお願いします(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s. 私の好きなコーナーが出来たんですね♪
   ここに癒されにきたいと思いますo(*≧◇≦)o
Posted by ぶぅちゃん at 2007年02月25日 22:46
定数 ラブリーボーダー スポーツ 月号で加藤夏希ちゃん着用 これまで住民ら 議席増を狙う 月は 摘されている オーストラリア アルジャジーラが報じた
Posted by 戦略 at 2007年08月15日 16:55

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/ezwy-4r/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 21:28

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://Envi.Strowcrue.net/8h-sq54/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 18:16

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/ccjn6r2/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 22:29

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/cjcdby6/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 21:01

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/wbuewwj/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 10:32
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 05:15
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:02
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月04日 16:47
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 19:23
ここに登録してる女の子ってやけに可愛くない?なんでだろうって思ってネットで調べてみたんだ!ならやっぱり・・・・だから釣りでもなんでもなく可愛い子が多いんだって納得できた!みんなもここのサイト調べてみてよ!
Posted by 出会いナビゲーション at 2012年01月26日 17:42
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 01:51
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

