07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年02月21日

櫛形山とアップ募集

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今回からは南アルプス前衛部を予定としましては全3回で書いてみようかと思います。

 今日は花の名山櫛形山を紹介したいと思います。

 この山の由来は山容が和櫛の形に似ていることから名づけられました。

 この山を見るビューポイントはJR中央本線の甲府〜塩崎駅辺りがいいでしょう。すぐにわかります。

 なぜこの山を取り上げたか、その理由は植物の宝庫であると同時にネットで稼いだお小遣いでこの山を登りたいからです。

 櫛形山(山梨県)の代表的な花といったらアヤメが東洋一の群生地だからです。

 これを目当てに頂上近くまで車(RV)で行けるせいか、よくツアーを組んで訪れたり、行政がアヤメ祭りをやっているからです。もちろんアヤメ見たさに...

私はこの花を目当てでは登りません。ではどの花か?そうですキバナノアツモリソウが見たいからです。

 最近では盗掘が相次いでいるせいで、行政では盗掘防止にパトロール隊員を要請するほどです。

 他にはどのような貴重な野草が咲いているのか?まずは、ヒメムヨウランをはじめ、ヤマシャクヤクサカネランラショウモンカズラグンナイフウロテガタチドリなどの花々が咲いています。

 ここの山は「花の百名山」の著者で知られている田中澄江さんが太鼓判を押すほどの山です。

 アヤメを見る際には混雑の事を考えて車(RV)で頂上近くまで行きましょう。いい山であることは間違いありません。

 では次にアップ募集の記事を書きます。 

 ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦yayaさんがアップ募集しています。

☆★【チャンスは毎週!幸運はあなたの携帯番号に隠れているのかも!?】★☆

あなたの携帯番号が今すぐ幸運の宝クジに!当たれば現金10万円

★☆★☆ 無料登録は今すぐ!⇒ http://www.k-kuji.net/ ☆★☆★☆★☆


 励みになります!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ



 以下 コピペ

 【yayaブログ】開設5ヶ月記念アップさん募集 

早いものでもう開設5ヶ月に突入しました(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
今回、5ヶ月記念という事で初アップさん募集を行いたいと思います★

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥

【募集期間】
★2/19(月)〜2/23(金)23:59まで

【募集サイト】
★ペットンメール

【参加にあたってのお願い】
★相互リンク・・・・・・これから仲良くして下さい。(*・∀-)ハ(-∀・*)
なつっこい性格なのでよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ

★この企画をあなたのブログで宣伝してください。゜+.(・∀・)゜+.゜

★参加表明はこの記事にのみでお願いします♫

【抽選方法】
★履歴がしっかり残る【アイテム抽選ツール】を使います♫


【結果発表】
★2/25(日)を予定しています☆

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:
という事で今回のアップ募集へのご参加お待ちしています(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 との事です。募集案件は今リードメールで輝いているペットンメールです。ペットンメールを登録している方はこの企画は見逃がせないですね♪
posted by ran1777 at 18:26| Comment(17) | TrackBack(0) | アップ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして ヒゲちゃびんさん おもしろいお名前ですね(*´∇`*)
あ、お初で失礼しました・・。(*- -)(*_ _)ペコリ

企画にご参加ありがとうございます☆
とっても嬉しいです(っ′∀`)っ

これから仲良くしてください(*- -)(*_ _)ペコリ
よかったらyayaちゃんって呼んでくださいね☆

yayaも携帯でも頑張ってますよヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

では☆また遊びに来ますね(*´∇`*)

Posted by yayaちゃん at 2007年02月21日 18:43
こんばんは〜ぱぱるんです♪

今日はバッタ○┼< バタッで訪問が遅くなっちゃった^^;
(-人-)ごめんよおぉ〜〜

ややちゃんの募集・・・ペットン未登録につき
残念ながら不参加です○┼< バタッ

当たったらいいですね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月21日 22:58
こんばんは〜♪
全3回ってことは結構長編ですね♪
アルプスは登った経験どころか、
見たこともまだないですね〜(;^_^A アセアセ・・・
いつか見てみたいものです^^
ヒゲちゃびんさんもネットのお小遣いで櫛形山にいけるといいですね♪
ではでは、応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2007年02月21日 23:05
こんばんは☆
いい夢じゃないですか〜〜〜。
頑張ってお小遣い貯めて、櫛形山に登ってくださいね。
応援p
Posted by kikopon at 2007年02月21日 23:27
こんばんは(>ω<、)

本日もコピペでごめんなさい。。。

熱はほとんど下がったのですが、病院の先生曰く
「治まってからの二日間が一番うつしやすいという事なので
明日もう一日だけ休ませようと思います。
復帰は金曜から予定していますので
また仲良くしてやってください!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年02月21日 23:34
櫛形山の代表的な花ってアヤメ
なんですか〜。
只今、山梨県民の私ですが
知らなかった!
っていうか、櫛形山も知らなかった・・・

応援P!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年02月22日 02:07
こんばんは^^
盗掘されるほど貴重なお花なんですね
それはすごい〜実物をみてみたいですね

ではでは〜凸
Posted by empireさとみ at 2007年02月22日 05:49
おはよう。
私、この山知ってる^^
名前だけだけど・・・

キレイなお花っていいよね!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年02月22日 10:19
こんにちは^^
ネット収入で目標を定められてるんですね。
そのお金で櫛形山に登れると良いですね!
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年02月22日 10:45
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡


全く話わからない・・・^^;
いつもごめんね><
花好きならヨカッタんだけどね(汗)

春になったら、山へ行く機会増えそうだね♪
今から楽しみじゃない??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月22日 11:09
どうも|´Д` )|ノィョゥ

( ´・∀・`)へー
かわった花だねぇ・・・
つぼがついてるのかと思ったよ。
なんか、あの虫とか食べるみたいな(´▽`*)アハハ
いい目標だと思うよ。
お小遣い稼ぎでの収入をそういう風に使うのは素敵だよ(* ^ー゚)ノ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年02月22日 11:53
ご無沙汰しました><
今日からのんびりと復活です。

お小遣い&野草日記順調そうですね^^
Posted by ゆう at 2007年02月22日 13:10
早く櫛形山へ登れるようにお小遣い貯められるといいですね。
こういうはっきりした目標があると貯めがいがありますね。
応援♪^^
Posted by エディ at 2007年02月22日 13:20
こんにちは〜ぱぱるんです^^

ヒゲちゃびんさんは草花とか山に詳しいですけど
実際登山とかもされるのですか?

もうそろそろシーズン開始ですかね?

実際に見たらすっごい嬉しいでしょうね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月22日 14:44
こんばんは☆
更新前でしたねー。

うちの側の白木蓮はまだ咲いてないなぁ〜。
遅いのかしら。。。
応援p
Posted by kikopon at 2007年02月22日 21:44
お晩です。
ヒゲちゃびんさんの記事を読むと
なぜか心が和むですよね^^感謝!

アップ募集すごいですね〜
sat♪は未登録でした。
今日も全快!☆
Posted by sat♪ at 2007年02月22日 21:48
こんばんわ!
たしか登ったような気が。。。
また何かあったら応募したいです。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年02月22日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34330970

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

