07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年02月17日

仙丈ヶ岳とアップ募集

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日は調子が悪いため野草記事とアップ募集の記事を書きたいと思います。

 今日紹介するのは南アルプス仙丈ヶ岳を紹介したいと思います。

 仙丈ヶ岳は北沢峠を隔てて隣の甲斐駒ケ岳が男性的な山容に対して、女性的な山容である。そのことから「南アルプスの女王」と呼ばれるほどおおらかな山容であります。

 それにカールが3つあります(藪沢・大仙丈・小仙丈)。

 カールとは氷河の侵食作用で出来た広い谷を言う。有名なのは北アルプス黒部五郎岳のカールではないでしょうか?

 仙丈ヶ岳はそのカールの地形のおかげで、豊かな高山植物に恵まれています。

 そうですね。代表的なのはチシマギキョウをはじめ、シナノナデシコミヤママンネングサクモマナズナイブキジャコウソウチシマアマナといったところではないでしょか?他にもたくさんの高山植物が咲いています。

 一応は南アルプス編はここで完結させたいと思います。

 (間ノ岳塩見岳荒川岳赤石岳聖岳光岳)は割愛させていただきます。

 敢えて言うなら光岳ハイマツの世界生息最南端の地と付け加えさせてもらいます。

 長らくお待たせいたしました。次はアップ募集の記事です。

 おうちで稼ぎたい子育て生活daizyさんがアップを募集しています♪

投資を学ぶならSNS


励みになります!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ



 以下 コピペ

 daizyが初めてアップさん募集企画やります!
まだ全然登録していないところがあるので、これから徐々にやっていこうと思っています。今回の募集は以下↓
@ポイントドリーム
A西成広告電信
Bマネコさん
C友達ポイント
DPOINTPAY

一気に上の5つを募集しまーす!
応募はいくつでもOKです。例えば、「ACD」とかでもいいです。ただ、当選はお一人様一度だけ。AとCに当たったとしてもAのみの当選となります。(抽選の順番が@からなので)この場合、Cの案件はもう一度抽選して他の方を選出します。

初めてなので、とってもわかりにくい説明ですいません。こんなツタナイ説明でわかっていただけましたかね?σ(^_^;)

<募集期間>2/11(日)〜2/18(日)21:00まで

<アップさん申請の条件>
@相互リンクして下さる方(すでに相互リンクして下さっている方)
Aこれからも仲良くして下さる方(すでに仲良くして下さっている方)
B初めてのアップさん募集企画のため、多少の不手際があるかもしれませんが、暖かく見守ってくださる方(>▽<;;
C外れても怒らない方(/(エ)\)キャー

<応募の仕方>
★この記事(企画)をあなたのブログで宣伝お願いしますm(._.)m
宣伝方法は、この記事概要、もしくは全文のコピペを掲載してくださるとうれしいです。
★まだ相互リンクしてない方は、リンクを完了してください。
★この記事にコメント下さいませ。
--→リンク完了、宣伝完了の旨をお知らせください。
--→どのアップさんに応募するか書いてください。
--→必ずあなたのブログアドレスを「URL」欄に記載してくださいね。

<抽選方法>
くじ引きでしようと思いましたが、下準備が大変そうなので(ぐーたらですいませーん)、抽選プログラムを利用することにしました。応募していただいた方にあらかじめ番号を振っておいて、抽選プログラムで番号を選出します。

それでは皆々様、ふるってご参加くださいませ!!お待ちしてますm(__)m

 との事です。なかなか多いサイトを募集しましたね〜。ちなみに管理人は西成広告電信&マネコさんを応募してきました。

  明日は真面目に書きます(ホントに)。
posted by ran1777 at 22:49| Comment(11) | TrackBack(0) | アップ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カール?カールおじさんの?とつい思ってしまう、食いしん坊ドラりんでした(笑)

アップ募集も参加したいですが、今日はとっても眠くて面倒くさいので、このまま寝てしまいます。

お休みなさい〜
Posted by 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん at 2007年02月17日 22:57
こんばんわ!
この山登った気が。。。
また何かあったら応募します。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年02月17日 23:38
こんばんは^^

ハイマツの植生地域はかなり標高の高い場所ばかり、テレビでも見るたびに高山で生息する厳しさを感じます。
アップさん募集、私も参加しましたよー^^
当たるといいねっ

ではでは〜凸
Posted by empireさとみ at 2007年02月18日 02:34
こんにちは!
体調悪いんですね。お大事に。
私もdaizyさん、参加しています。
お互いに当たるといいですね。
応援♪^^
Posted by エディ at 2007年02月18日 15:18
ども〜こんちわ〜!^0^
sat♪です
ポイントドリーム・・・
登録して手つかずです^^; 
なんとかしないとね♪

今日も全快!☆〜〜
Posted by sat♪ at 2007年02月18日 15:20
こんにちは〜ぱぱるんです^^

昨日はご連絡ありがとう〜〜♪

せっかくなので左サイドに掲載されていた
オススメのトロピカルメールに登録を
してみました^^

これでよかったかな?^^;

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
Posted by ぱぱるん at 2007年02月18日 15:27
アップさん企画にご参加ありがとうございます。記事&リンク確認しました。こちらの方でもリンクしてますので、お時間のあるときにでもご確認くださいませ。
これからどうぞよろしくおねがいします♪
Posted by daizy at 2007年02月18日 19:40
どうもです〜
いまさっきdaizyさんとこ応募しました。
間に合うかな〜?
おたがい当たると良いですね!
んじゃ、ポチリ!
Posted by ちょこぴん at 2007年02月18日 19:52
こんばんは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

自分のペースで前に進んで行って下さいね♪
焦りは禁物ですよ^^

今日は疲れちゃってるのでこのヘンで〜★
またね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hirooc at 2007年02月18日 21:00
こんばんは☆
今日は疲れてしまって。。。
応援だけさせて頂きますね。
コピペでごめんなさい。
ポチっと☆
Posted by kikopon at 2007年02月18日 21:32
こんばんは!
アップさん募集ですね。
まだ応募したことないな〜

応援P!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年02月18日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

