07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年02月13日

CMサイト

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日はカウンセリングを受けに日本女子大学に行ってきました。やっと自分の何かが見つかったような気がします。今は仕事をしていませんが、私は「これから見る野草、まだ見た事ない野草を見る事で自分が成長していきたい。」と思いました。かっこつけ過ぎだし、真面目すぎますね。

 では、今見たいの花は何か、それはセツブンソウです。両神村観光協会で問い合わせたら、2月下旬に咲くようなことを言っていました。今年こそは見たいですね。

 お待たせしました。今日はポイントサイトのCMサイトを紹介したいと思います。

 CMサイト

・登録:無料

・レート:1CM=0.7円

・最低支払額:2800CM=2000円

・支払機関:ジャパンネット銀行

・手数料:調査中

・紹介制度:あり(100CM)

・他には商品やメールニュース・JCB Oki Dokiポイント・着信メロディと交換出来ます。

 ではどうすればポイントを増やすのか?

・まずは、サイト訪問でCMを見る

・次にCMで紹介された案件に登録する

・また、送られてきたメールでCMを見る

メールCMクジでポイントをもらう

・ライター系のCMブロガーに登録して、その案件記事を自分のブログで紹介してポイントをもらう。

・モバイルサイトでゴールド会員になると、メールで送られてきたCM(通常5CM)やCMくじ(1等は1万CM・2等は1000CM・3等は100CM・残念賞は1CM)に対してさらに1CMポイント加算されます。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞ!!

 



もっと素敵になりたいアナタへ、真冬の豪華プレゼント!〜好きな時、好きな場所へ〜JTB旅行券5万円分ほか、豪華プランドグッズをプレゼント♪今すぐ応募してね!


 励みになります!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by ran1777 at 22:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日は得意先の方と電話で話してて、むかっときてしまいました。
しばらく気持ちがおさまらなかったです。
やっぱり最近気持ちが不安定なのかもしれませんね。。。

CMサイトはちょっと放置気味。。。
応援p
Posted by kikopon at 2007年02月13日 23:19
こんばんは。
このサイトは知らないです。ライター系もあるんですね。
ひげちゃびんさん、文才なくてもライターはだいじょうぶですよ。
私も最初心配したけど、ぜんぜん平気でできました。
ただ、時間は確かにとられますね。
応援♪^^
Posted by エディ at 2007年02月14日 01:22
こんばんは^^

自分のことはなぜか自分では判りにくいものらしいですね^^
野草はけっこうはまってるのでは?
あと登山も♪

ではでは〜凸
Posted by empireさとみ at 2007年02月14日 01:58
セツブンソウ見れるといいね^^
時期が決まってるだけに何とか見れると良いけど^^見れるように祈ってるよ!
Posted by 大家族ママ ruru♪ at 2007年02月14日 09:08
こんにちは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

自己アフィしたんだぁ〜。
あたしもやりたいけど電話番号入れないと
いけないから迷ってるよ^^;
勧誘の電話こないかなぁ?

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月14日 11:15
こんにちは〜
この前、URL間違ったんだね〜
よく、間違うの〜ごめんね!

CMサイトはたまるときはどんどんたまって、見ようと思ったら期限切れの時あるよ><
まめに見ないとだめだね〜

ポチ
Posted by Kよっち at 2007年02月14日 11:18
そっかぁ。見えたんだぁ♪
良かったねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
たいてい自分のしたいことって見えないもんじゃないかなぁ(´▽`*)アハハ
チロはなんとなく生きてきた気がするよぉ(ノ∀`)アチャ
目の前のことこなすのに必死だったしさ。
だから、見えただけでもそれを持ってるだけですごいことだよ!
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
Posted by チロル at 2007年02月14日 12:02
こんにちは〜ぱぱるんです^^

今日は天気が激悪なので早めの訪問で〜す♪

何にせよ何かに気が付くことは素晴らしいことだと思います♪

それがきっかけで少しでも自分が前進できたら
最高ですよね^^

おいらも早く何かに気が付かねば・・・

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
Posted by ぱぱるん at 2007年02月14日 14:02
こんにちは^^
CMサイトでもライター系が始まってたんですか。
私が登録してる時は、このシステムはありませんでした。
今ならこれで稼げそうです^^;
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年02月14日 15:56
こんにちわ〜♪
sat♪です^^

今日は、テンション上がってます!
うれしいことが・・

まんぷくの紹介はほどほどで^^

今日は有頂天全快!☆
Posted by sat♪ at 2007年02月14日 16:22
こんにちは♪

あ。。2回来てたんですね(^^;;
まだ連休ボケかもしれないですねヾ(TωT。)
企画の件、了解しました!
またよろしくお願いします♪

鳳凰三山の記事、楽しみにしてますね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年02月14日 17:31
こんにちは〜ヒゲちゃびんさんw
彦麻呂風コメがでるたびウケてしまっている★おさる★ですw

コピペでごめんね

★おさる★的企画に参加していただきありがとうございました。
詳細はぜひ当ブログへ足を運んでいただけると幸いです♪

近日大還元企画第2弾をお届けできる予定ですので、その際にはまたご参加下さいね♪

では応援して失礼いたします^^
Posted by ★おさる★ at 2007年02月14日 17:34
こんばんわ〜^^
なんとかキーが打てるぐらい復活です。

とりあえず今日はコメントお礼参り中☆
コピペでごめんなさい。
めっちゃ応援です!!
Posted by renge at 2007年02月14日 19:44
こんばんわ!
自分のことが理解できてよかったですね。
最近CM見てない。。。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年02月14日 20:03
こんばんは!
今日は、朝出勤しようとしたら、
すごい腹痛におそわれて病院行き
となりました。
CTスキャンやら血液検査など
さんざんな1日でした。
明日から当分病院通いが
続きそうです。
というわけで
今日はコピペでごめんなさい。
応援P!
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年02月14日 21:04
こんばんは〜♪
CMサイトは放置気味ですね〜
もうちょっと頑張らないと・・・って感じです^^

自分の何かが見つかったみたいで、よかったです♪
2月下旬ということは、もう少し!!
お花、見れるといいですね(o^∇^o)ノ
ではでは、応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2007年02月14日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

