07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年02月10日

甲斐駒ケ岳とアップ追加募集

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 野草観察からいま帰ってきました。久々に歩いてきたので疲れました。成果は明日に報告しますね。

 今日は管理人は疲れ気味なので、花の記事とアップ募集の記事を書きます(いかにも手抜きですと言っているようなもの)

 今日は南アルプス甲斐駒ケ岳を紹介したいと思います。

 甲斐駒ケ岳は標高3000mに達していませんが存在感は北岳と1位2位を争いますね。

 この山は全山花崗岩で構成されており、冬でもその岩のせいで雪をほとんどつけませんね。

 この山を見るおススメスポットはJR日野春〜小淵沢駅が1番いいでしょう。存在感が伝わります。

 ではどんな花が咲いているのでしょうか?

 ここの自慢の花はオオビランジでしょうか。この花はやはり綺麗なため、やはり絶滅危惧種に指定されています。

 他には、キバナノコマノツメをはじめ、オヤマノエンドウクロユリタカネツメクサチシマギキョウトウヤクリンドウなどといった高山植物が咲いています。

 改めて記事を書いていてこの山が登りたいですね。ここもある程度の登山経験を積んでから登りましょう。その方が楽しみがいっぱいですよ。

 お待たせ致しました。ココからはアップ追加募集の記事を書きたいと思います。

 銭!獲れいあ〜ネットで銭を稼ぎましょ!ちょこぴんさんがアップを新たに追加しました。

 ブログ広告.com

 励みになります!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ


cbist::無料アクセスアップ



2月6日に十字軍系の新着がオープンしたので
この際それも追加募集することにしました。

募集サイトは【ペットンメール】です。

参加希望者は前記事に戻ってコメントをして下さい。
追加した内容は赤字にて記載してあります。
前記事はこちら→CA$H-MAILと十字軍新着のアップさんを募集します!

最近徐々にこのブログから各サイトに登録して頂いた
お友達が多くなってきました。そこで感謝の気持ちも
込めて新着のアップさんを募集することにしました。
みなさんありがとうございます!

 との事です。ペットンメールはオープンしてから、いい滑り出しですよ。まだ2000名を超えていません。ダウンを構成したいなら今がチャンスですよ!!

 遊びに行きたい方はココからどうぞ!!

 PETTON-MAIL

 今日はまた手抜きでしたが、明日は真面目に書きますね♪
posted by ran1777 at 17:05| Comment(14) | TrackBack(0) | アップ募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

クロユリは大好きな植物です♪
剣でも見たことがあります(^-^ゝ

剣は一部かなり怖い所はありますが
あそこ登れるなら大丈夫なんですね♪
「北は技術・南は体力」。。。
聞いたことあるかもです!
ちょっと山屋仲間に色々聞いてみます(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
Posted by ぶぅちゃん at 2007年02月10日 17:11
こんにちわ〜♪
sat♪です^^
まんぷくとりあえず見守りたいと思います。
お、観察ですか〜いいですね
sat♪お仕事!

あれ、紹介かぶっちゃったかな?
では、サタデーナイトも全快!☆
Posted by sat♪ at 2007年02月10日 17:34
こんばんは♪

野草観察いかがでしたか?
ヒゲちゃびんさん、植物園とかには行きますか?
野草がお好きなのだから、植物園には行かないかなぁ…。

東京にいた頃、よく深大寺植物園に行ってましたよ。
今は近所に、市で管理しているかなり大きな自然公園のようなものがあり…
そこは桜から紅葉まで、四季を通じて楽しめる感じになっています!
あっ、冬は雪で閉ざされて無理ですけど。

・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2007年02月10日 18:24
こんばんは〜\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

いっぱいお花の名前がある〜!!
あたしには1つも分からない・・・(汗)
ほんと詳しいね♪

ペットン、登録検討してまーす^^

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月10日 19:11
こんばんわ^^

今日のお花もどれもカワイイですね〜
私も全然知らないのばかりです。
癒されます。。

アップ募集、たくさん参加されてますね^^
では、また来ます☆
Posted by あみちゃりん るる at 2007年02月10日 22:32
こんばんわ!
色々な野草があるんですね。
このリドメ登録しようかな。。。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年02月10日 23:00
こんばんわぁ〜♪
sat♪です^^
まんぷく目ひからせといて下さい^^
ジャネットは高いですよね〜!
いつも比較しちゃうsat♪でした〜☆
Posted by sat♪ at 2007年02月10日 23:18
こんばんは〜
今日は時間がなくなっちゃったので応援だけです。
またゆっくり来ますね〜
コピペですみません。
ぽちっと☆
Posted by BlueComet at 2007年02月10日 23:38
どうもです〜
企画参加ありがとう!
もう少しお持ちくださいね。
抽選終わったら報告に来ます。
んじゃ、ポチリ!
Posted by ちょこぴん at 2007年02月11日 01:28
おはようございます♪

本日から一泊で温泉へ行ってきます(^-^ゝ
明日には帰宅予定なので、また遊びにきますね!
コピペになってしまいますが申し訳ありませんが、
応援させてくださいね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

P.S. 実は毎回、剣ばかりなんです(>ω<、)
あ、労山の保険の更新しなきゃ!
Posted by ぶぅちゃん at 2007年02月11日 05:41
おはようございます\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

同じ趣味の方と巡り合えると嬉しいですよね♪
色々お話も聞けるし意見交換もできるし!!

今日は何して過ごされるのかなぁ??
いい時間過ごして下さいね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月11日 10:47
こんにちは

この方面の山々は夏でもかなり装備必要ですね!
お花をみるのもちょっとたいへん(汗)

できれば、ふもとでのんびり観賞できるといいけれど(笑)

ではでは〜凸
Posted by empireさとみ at 2007年02月11日 15:08
どうもです〜
アップさん募集の結果をUPしました。
で、気になるその結果は・・・
んじゃ、ポチリ!
Posted by ちょこぴん at 2007年02月11日 16:15
こんにちは〜ぱぱるんです^^

久々のお散歩ですか^^
一体どれぐらい歩かれたんだろう(笑)
おいらも最近運動不足でちょっと歩いたら
すぐ息切れしちゃうだろうな^^;

気候も暖かくなってくれば散歩に最適だね♪

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月11日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33358130

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

