07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年02月02日

Info-Cash

こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日は寒かったですね〜。今日はつくしを求めて自分の家の近くの多摩川で第2回野草観察をしました手(チョキ)

 ちょこっと寒かったですが、暖冬の影響でしょうか花は咲いていました。

 咲いていた花を挙げると、オオイヌノフグリをはじめ、お馴染みのノゲシ。そして、ナズナムラサキツメクサノバラボロギク。そして、管理人をビックリさせたのが、早くても2月下旬に咲くはずのカラスノエンドウが咲いていました。

 これはもしかして、もしかすると2002年現象再び起きるかもしれません。2月中旬を皮切りの平年より気温が高めになり、八王子では4月で30℃
なんてこともありました。それに伴って各地の花々が早く咲きすぎてしまいました。この年はよく覚えています。ちなみにつくしは見当たりませんでした。

 長くなりましたね。今日はポイントサイトの色が濃いですが、メール受信系としてInfo-Cashを紹介したいと思います。

 Info-Cash

・登録:無料

・レート:常に円で行われています。

・最低換金額:3000円

・紹介制度:有り(120円)・お友達には30円

・支払機関:イーバンク銀行・国内銀行

・手数料:イーバンク銀行(105円)・国内銀行(210〜420円)

・毎日2通のメールが届き先着順で1円は必ずもらえます。

・たまにメールで10〜10000円当たるものもあります。

・たまにインフォ君のお手紙というのが来て、笑えるのがメールの内容にツッコミをいれないでくださいと書かれています。

メールについているゲームのだるま落としに挑戦してインフォ君を無事に落とすと3000円もらえます。

 遊びに行きたい方はこちらへどうぞ!!

 
Info-Cash


 アクセス解析付きブログ、さくさく稼げるお金とアクセス、動画対応機能で勝負!→今すぐDTIブログ


励みになります!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by ran1777 at 22:40| Comment(18) | TrackBack(0) | メール受信系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
つくしなんてもう何年も見てないですねぇ。
どこの土手にでもあるのかなぁ。
応援p
Posted by kikopon at 2007年02月02日 22:51
こんばんわ!
多摩川昔行ったことあります。
もうつくしが咲いてるのか。。。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年02月02日 23:03
こんばんは〜♪
ナズナとかはもう咲いてるんですね〜
最近あまり出かけてないので、全然知りませんでした(゚ー゚;Aアセアセ
つくしはまだなんですか〜
そういや昔、家に咲いたつくしをすごく取ってた記憶があります(o^∇^o)ノ
懐かしいですね♪
ではでは、応援ぽちっと
Posted by ラスター at 2007年02月02日 23:20
訪問していただきましてありがとうございます。

私のブログは軽いでしょうかね。

余計なバナーを全て除けているからかも。

これからも感想を聞かせてください。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年02月03日 09:32
こんにちわぁ〜sat♪です^^
つくしですか〜^^
なんか何年も見ていないような

FrieFoxかSleipnirなんでしょうね
FrieFoxもあとで勉強してみます
インフォキャッシュもsat♪はようやく1000円
越えたとこです^^
今日も全快!☆
Posted by sat♪ at 2007年02月03日 11:13
おはようございます!
いつもコメントありがとうございます。
私の知識は、人のブログから得たものです。
今日は、AI RoboFormの紹介なんですが、
seesaaブログのコメント記入欄が欲しかったので、
ここを画面キャプチャさせたいただきました。
色が付いていて、見やすかったので。
応援♪^^
Posted by エディ at 2007年02月03日 11:28
おはよっ\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

多摩川近いんだぁ〜。
あたしは東京へ行く新幹線の中で
見るだけ〜(笑)
実際には行った事ないんだよね。 キレイ?

今日も寒いね><
インフルエンザ流行ってるから気をつけて〜♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
Posted by hiroco at 2007年02月03日 11:41
こんにちはー

久しぶりの訪問になっちゃった〜;

1月あっという間だったよね〜。

2月もがんばろ〜。

つくしって食べれるんですよね〜。

おいしいとか聞いたことありますっ。

またきますね〜。
Posted by zackey at 2007年02月03日 12:09
こんにちは^^

つくし、家の前にもありました!
子供のころ、探したときは見つからなかったのに。。
食べるとちょっと苦いですね^^;

Info−Cashは案件全然してないので、まだ1600円台でした。
3000円超えたいです…
では、また来ます☆
Posted by あみちゃりん日記 るる at 2007年02月03日 14:52
こんにちは。
つくしは小学生の頃以来探したことないような…^^;
当時、親に調理して食べた記憶があります^^
(。・・)σ凸
Posted by MACK@お小遣いはここで稼ごう! at 2007年02月03日 15:18
こんにちは♪
去年、近所の公園で息子と遊んでた時に見ました。
今年は行ってないけど、そろそろ出てくるのかなー。
Posted by ゆう at 2007年02月03日 16:27
こんにちは〜ぱぱるんです^^

昨日はかなり寒い1日でしたけど今日は一転
すっごい暖かいですね〜
異常気象なのでしょうかね^^;
雪もすっかり溶けちゃってちょっと寂しいです。

つくしですか〜そう言う季節になってきたね^^
このまま春に向けて心機一転ですね^^

んじゃ、またお邪魔しま〜す(σ-"-)σ【エイ!】
Posted by ぱぱるん at 2007年02月03日 16:36
こんばんは♪
もう、つくしが咲いているんですか?
うらやましいです。
雪解け近くなったら、私も近所の公園に
フキノトウやコゴミ(でしたっけ?)を
採りに行きますよ。
特にフキノトウは美味しくって大好きです。
…って食べる話になってますが☆

・ω・)σ凸
Posted by q9マロ at 2007年02月03日 18:17
こんばんわ!ごめんなさい。。。
どうしても時間がなくて凸ポチだけです。
明日ゆっくり伺います。
Posted by アフィリエイト初心者マニュアル〜GTK at 2007年02月03日 18:52
こんばんわ!
今日は応援だけしていきます。
では応援♪
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2007年02月03日 19:52
こんばんはヒゲちゃびんさん♪
お名前はあちらこちらで拝見しておりました^^

ページランクなんてなんも気にしておりません(笑
みなさんとリンクさせていただいたら自然になっちゃいましたw

この機会にヒゲちゃびんさんと知り合え、嬉しく思います。

ぜひ相互リンクをお願いします。

では応援して失礼します。
Posted by ★おさる★ at 2007年02月03日 20:07
はじめて訪問させていただきました。
とても見やすくて、素敵なブログですね!
私もお小遣い系のブログを始めたばかりなので、
色々なブログを拝見して勉強しているところです^^

応援P★
Posted by ぷちため! toshiko at 2007年02月03日 20:48
こんばんは〜
InfoCashはのんびり貯まっていってます。
こういうサイトもいいですよね♪
ぽちっと☆
Posted by BlueComet at 2007年02月03日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

