07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2008年07月09日

Sugar Mail Mobile(再掲載)

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 おとといが七夕で、昨日は川崎で集中豪雨があり雨雷がすごかったです。東京の川では水位が急に上がって1人が流されてしまいました。自然災害は恐いです。

 九州地方では梅雨明けしましたね。関東地方はまだまだです。

 今日はこの間PC版のSugar Mailを紹介しましたので、今回は携帯版のSugar Mail Mobileを紹介したいと思います。

 Sugar Mail Mobile

 Sugar Mail Mobile.gif

・登録:無料(パケット代を除く)

・レート:1ポイント=1円

・キャリア:全キャリア対応

・ダウンライン:10%-5%-5%

・メール単価:0.5円〜

・広告クリック単価:0.5円〜

・最低換金額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・PCリドメへのポイント移管OKです。

・それとサイト訪問で1日くじは空クジがなく最低でも0.1円取れます。

・あとはサイトにクリック広告があったら忘れないように取りましょう。

 気軽に押してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif
posted by ran1777 at 11:19| Comment(8) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわー
そういえば去年の、夏だったか、秋だったか。
うちの方で集中豪雨があって、
その時は、近所の川が、すごいことに・・・

お小遣い稼ぎって、ほんとに地味ですが、
継続することが、ほんとに大事ですよね。

お小遣い稼ぎに限らず、
いろいろなことにも、
役立ちそうな経験を得る事が出来ました。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年07月09日 12:25
こんばんはー。
なんだか一部ではものすごい降ったみたいですねぇ。
最近うちのほうはわりと天気が良いので
梅雨な事を忘れちゃいそうです。

ただ湿度がやたら高いので、
やっぱり梅雨なんだなぁと(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カオrン at 2008年07月09日 18:20
こんばんわ!
すごい雨だったのか。。。
携帯サイトも稼げそうですね。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2008年07月09日 22:51
こんばんはー

訪問&コメありがとうございまーす
なんかとっても本文がみやすいですねー
バックが白じゃないのに見やすいとは意外〜

自然災害こわいですよねー
うちも真横が川なんで夏場は怖いです
たま〜にサイレンなってたり!
寝るのがこわいんですよ
そーゆーときは

応援P!
Posted by ちどり屋 at 2008年07月10日 00:04
うちのほうは上流なのでそうでもなかったらしいけど、一時氾濫したみたいね(^^;
下流はすごいことになってたんでしょ
怖い怖い(^^;
Posted by empireさとみ at 2008年07月10日 05:54
豪雨はこわいですね〜><
れんのところもこの間
すごかった〜(=゜ω゜)ノ
自然災害はコワイですね><

応援完了☆
Posted by れん at 2008年07月10日 06:16
東京ではようやく梅雨時期到来って
ところなのでしょうか。
しかし集中豪雨は怖いですね。
こういう時は河川に近づかないに限る
のでしょうけど・・・

次男はホント怖がりです。
長男が何でもチャレンジってな子だったので
毎回こちらが戸惑ってしまいます(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年07月10日 09:52
こんにちは

集中豪雨で一気に雨が降ると
色々な自然災害などが起きて
怖いですね!

応援凸凸凸!
Posted by jun1 at 2008年07月10日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102494463

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

