07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2008年07月05日

天空(再掲載)

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 昨日は四国地方で梅雨明けしましたね。そして、東京では今年初の真夏日になりましたね。昨日の夜は寝苦しくて、今年初めて冷房を使用しました。

 今年は梅雨明けが早いのではないでしょうか?

 今日はおとといに天空モバイルを紹介しましたので、PCのリードメールの天空を紹介したいと思います。

 天空

 10ku.biz

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-7%

・メール単価:0.1円〜

・クリック広告単価:0.1円〜

・最低支払額:100円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・ココのサイトの特徴はダウンラインが合計30%というところと、100円で換金できるところです。

・後はメールによっては期限が1日持つメールがあります。

・それと配信量は多いですよ。意外とわーい(嬉しい顔)

 気軽に押してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif
posted by ran1777 at 13:00| Comment(19) | TrackBack(8) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

天空のダウンライン多くて
100円換金もいいですね!

応援凸凸凸!
Posted by jun1 at 2008年07月05日 13:28
こんにちわー
100円換金は、手頃でいいですよね。

白くつしたのナッツ、ほんとに72円メールが来たら・・・
と思ったら、なかなかドキドキでしたね(´▽`*)アハハ

まぁ、7.2円配信されて、
取れただけでもラッキーとしとかないと。

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年07月05日 17:47
こんばんはー。

いやー引き続き暑い・・・。
そかーもうどんどん梅雨明けしていってるんですねぇ。
うちの方、今日はジメジメしてて暑い!っていう
いかにもつ梅雨らしい感じでした(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年07月05日 19:33
こんばんは。タグ検索からきました。
ダウン10段階はすごいですよね。
意外に配信多いしリンク切れでもちょっともらえるって感じで…

(*´∀`)ノ凸
Posted by yuzuhime at 2008年07月05日 23:49
ユーミンかぁ〜^^
最近は色んな方と組んで
コンサートされてましたよね?(´∀`)
思い入れのある曲っていいですよね〜♪
れんも今の曲より昔の曲の方がすき〜^^ノ

応援完了☆
Posted by れん at 2008年07月06日 06:57
(´・ω・)ノ オハYO!
天空みたいなとこは、リレーではいってダウンライン作ると貯まるの楽ね^^
最近配信多いから一人でもいけるかも^^

マンゴーはもう夏の定番ですね^^
Posted by empireさとみ at 2008年07月06日 09:21
_・)ノ ティーーーッス

天空はポイント貯まるの早いからいいですよね
携帯版も出たし

やっぱPaPaPiPiメールはいいんだ
携帯リドメでは、みんないいって言ってるからね

ちょっと考えてみます

応援ポチッσ凸
Posted by at 2008年07月06日 11:13
こんにちは。

↓換金おめでとうございます。
最近寝苦しくなりましたね。
これから暑くなりそう。
今曇ってるけどもうムシムシで
暑いです。

(・(エ)・)ノ☆
Posted by ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 at 2008年07月06日 16:30
こんばんわ〜

暑くなってきたよね〜
夜も寝苦しいε-(;-ω-`A) フゥ…
これからエアコンは欠かせない・・・


応援ポチ☆
Posted by ひろ at 2008年07月06日 19:30
暑いですね。
最近はエアコンが欠かせなくなってきました。

天空はポイント貯まるの早いし
100円換金ってところが好きです。

(*^〜^*)ノ応援
Posted by KOHATUME at 2008年07月07日 16:52
こんばんわ!
梅雨明けしたんですね。
ダウンラインがすごい。。。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2008年07月07日 21:17
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 09:40
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 09:06
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 12:23
女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
Posted by M男 at 2011年08月18日 15:28
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 14:56
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 15:21
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 22:36
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四国地方
Excerpt: 四国梅雨明け お遍路さん、手水舎に涼 読売新聞四国地方が梅雨明けしたとみられると...
Weblog: はちの出来事
Tracked: 2008-07-05 18:52

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:35

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:07

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:51

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:16

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:31

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:02

主に突っ込み専門のアレ
Excerpt: 女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜww..
Weblog: つぁん
Tracked: 2008-10-31 15:59
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

