07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2008年07月04日

Sugar Mailから入金がありました!!

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 昨日は宮崎と香川で今年初めての気温35度の猛暑日になりましたね。

 気温35度ってすごい暑いのでしょうね。

 それと昨日は江川せせらぎ遊歩道を歩いてきました。

 展示コーナーは写真展から絵てがみ展に変わっていました。

 カルガモも暑い中元気でした。

 今日は昨日に最低支払額を達成して入金されましたSugar Mailを紹介したいと思います。

 Sugar Mail

 Sugar Mail

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:10%-1%-1%-1%-1%-1%-10%

・メール単価:0.1円〜

・広告クリック単価:0.1円〜

・最低支払額:100円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・ここのサイトは配信量も多く、安定感があり、最低換金額も100円なので自力で換金することが可能です。リードメールをやっている管理人はここは自信を持っておススメすることが出来ますねわーい(嬉しい顔)

 気軽に押してくれると嬉しいですわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif
posted by ran1777 at 11:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 換金報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
35度って凄いですねえ。
しかし関西もなかなかの猛暑っぷり。
クーラーを動かしている部屋から出たく
なるほどです(;^ω^A

ベビーカーというより付属品、ですね。
やっぱり利用する側の意見をアンケートか
何かで集めてこういうのを作るんでしょうね。
開発者側には頭が下がります。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
Posted by まろすけ母 at 2008年07月04日 12:16
こんにちわー
昨日は暑かったみたいですね。
うちの方は、フェーン現象の時は、
猛烈な暑さに・・・
il||li _| ̄|○ il||l

そういえば、ELTって、たしかに考えてみると、
10年以上でしたね。

時が経つのは早いなぁと、
ふと感じてしまいました(´・ω・`)

^^)/凸☆
Posted by じゅりぱ at 2008年07月04日 13:28
こんばんはー。

えーもう35度ですか〜。
って思ったけど、もう7月だから
そういうところもでてくるか〜。

うちは今日29度っていうので
すでにばててます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
Posted by カロン at 2008年07月04日 18:27
こんばんわ!
もう夏みたいです。。。
ダウンラインが多いですね。
また遊びに来ますね^^
Posted by おこづかいネットブログ ゆう at 2008年07月04日 22:39
35度って、半端じゃなく暑そうですよね。
こちらも今日は、暑かったです。

カルガモさん、元気でよかったですね^^

ぽち!
Posted by ぷちため! toshiko。 at 2008年07月04日 23:28
入金おめでとう^^
私も2回ぐらい換金してます。
ダウンさんがいると楽なのよね、ここ^^
Posted by empireさとみ at 2008年07月05日 06:36
あ〜〜〜!!れんのところも
新しいウィルスソフト入れたとき
そんな感じになたことあるです〜><
旦那ちゃんがキレかけてました^^;

今も一度つながらなくなってから
来てます。。。
あぁ、次はいつつながらなくなるのか。。

応援完了☆
Posted by れん at 2008年07月05日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
検索エンジン登録代行
アクセス解析
×

