07月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] アクセス宣伝隊長
11.28
★★★★★
[2] 1番めーる
5.1
★★★★★
[3] 抜群めーる
4.53
★★★★
[4] 流石めーる
3.5
★★★★
[5] ウリ坊めーる
3.05
★★★★★
[6] ABCリードメール
2.95
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.6
★★★★
[8] Sugar Mail
2.25
★★★★
[9] 西成広告電信
2
★★★★★
[10] 繁盛めーる
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u
 
   

2007年05月31日

Eco Cute Pro

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の管理人の行動は、朝から気力が出ず(事故以来続いている)、午後に精神科に行ったが、混んでいて受付を済ませて1時間半経っても自分の番がこず、気持ち悪くなってしまったので受診をやめて、家に帰ったときに、タケニグサが咲いていました。帰化植物はやはり開花が早い。

 それにしてもいま雷が鳴って凄い雨ですね。雹(ひょう)まで降っています。初めて見ました。

 今日はリードメールのEco Cute Proを紹介したいと思います。

 Eco Cute Pro

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:15%-3%-2%-1%

・メール単価:0.1円〜

・クリック広告単価:0.1円〜

・最低支払額:1000円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・ココのサイトは配信量は多いです。

・メールの有効期限は1週間ありますね。

・ただ、このごろサンシャインメールAir cassyはいいウワサがありませんので自ブログでは取り上げないことにしました。

 遊びに行きたい方はこちらへどうぞexclamation×2

Eco Cute Pro



 励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月30日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8.75
★★★★★
[2] 1番めーる
6.2
★★★★★
[3] ペットンメール
3
★★★★
[4] 西成広告電信
3
★★★★★
[5] Brain-trust
3
★★★★★
[6] KING OF LEADMAIL
2.9
★★★★
[7] A-mail
2.8
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
2.05
★★★★
[9] Sugar Mail
1.78
★★★★
[10] リードメールジャパン
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:55| Comment(8) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ペガサスモバイル

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 昨日はZARDの文章を書いていてコメントがこんなに反響があるとは思いませんでした。ビックリです。

 今日の管理人の行動(久しぶりに書く)は、正午に理容店に行って2か月分の髪をバッサリ切ってきました。ここのオバちゃんとは小学生の頃からの付き合いです。

 その後はシナガワハギの情報収集のために江東区役所電話をして、木場公園を紹介されて、そこに電話。すると公園のスタッフの人は「ここは結構帰化植物(外国から持ち込まれた種が日本に生息したもの)が多いですよ。ビロードモウズイカも生息していますよ。」と言われ、なぜか管理人はワクワクしました。それにスタッフの対応が気持ち良かったです。

 今日はモバイルサイトのペガサスモバイルを紹介したいと思います。

 ペガサスモバイル

・登録:無料(パケット代は除く)

・対応キャリア:全対応

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:20%-10%-5%

・メール単価:0.5円〜

・広告クリック単価:0.5円〜

・最低支払額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・PCのポイントと合算移管制度あり

・サイト内にくじがあり外れはありません(いいですね〜exclamation×2

・ダウンがなかなか取れない人でパケット定額制にしていれば換金の近道になると思います。

・配信量もNEWモバイルサイトの紹介のときはバンバン来ますよ。

・だいたい1日2通ぐらいですね。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 yKTXoC.g

 

励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月29日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
8.75
★★★★★
[2] 流石めーる
6.5
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
4.7
★★★★
[4] 西成広告電信
4.25
★★★★★
[5] ペットンメール
4.06
★★★★
[6] Brain-trust
3
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.1
★★★★
[8] 魔女のメール便
1.6
★★★★★
[9] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
[10] A-mail
1.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:44| Comment(10) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

おたがみ(再掲載)

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 まず、昨日は長い記事を読んでいただきありがとうございました。

 とても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

 それと、昨日のニュースでアーティストZARDのボーカル・坂井泉水さんが病院内の階段を3m転落して急死したのはとてもショックでした。

 学生時代お世話になりましたし、歌唱力もいいな〜と思っていたほどです。

 そう考えたら登山中に道を滑らせて10m滑落した自分は改めて運が良かったと思います。ご冥福をお祈りします。

 暗い話は後にして、今日はリードメールサイトのおたがみを紹介したいと思います。

 おたがみ

・登録:無料

・レート:1どんぐり=1円(面白いexclamation×2

・ダウンライン:ダウン:1 = 11% - ダウン:2 = 1% の合計12%で換金ごとにダウンラインup

・メール単価:0.25円〜(貴重exclamation×2

・広告クリック単価:0.1円〜

・最低支払額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・ココのサイトのいい所はメール単価が絶対0.25円であること

・広告クリック単価の高額が他のリードメールサイトより確率が高いこと(過去1円広告クリック単価が3円分出たこともありました。)

・配信量は2007.01.11オープン時からマイペースを保っています。毎日ちょくちょく来ますよ

・運営元が株式会社であること

・eライフナビ系列のリードメールサイトのTeddyBearMailルクール(両方ともメール単価0.25円〜)よりは来ますよ

・あとはポイントバック案件もありますので、お小遣いサイト代わりにも使えますね。

・それと個人的にイメージキャラクターが大好きですし、穴場でおススメですねexclamation×2

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 おたがみ

☆★パチンコ・スロット攻略のすすめ★☆

   ☆★キズネタ無料配信中★☆


 励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月28日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9.75
★★★★★
[2] 1番めーる
5.85
★★★★★
[3] ペットンメール
4.36
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.2
★★★★
[5] 白くつしたのナッツ
3.1
★★★★
[6] A-mail
2.4
★★★★★
[7] Brain-trust
2
★★★★★
[8] Prize-Prize.com
2
★★★★★
[9] Sugar Mail
1.77
★★★★
[10] 西成広告電信
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:55| Comment(10) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

高尾山1号路・日影沢3・小下沢2(こけざわ)

 おはようございます。ヒゲちゃびんです。

 昨日はイナモリソウを見るため高尾山に行って来ました手(チョキ)

 自分の家の最寄駅JR武蔵中原駅(神奈川県川崎市中原区)から電車に乗り京王高尾線高尾山口駅(東京都八王子市)に着きます。

 今回は高尾ビジターセンターさんからの情報で1号路に咲いているとの情報がありましたので、そこを中心に歩きました。

 1号路は高尾山薬王院の表参道ということもあって全登山道アスファルトでした。

 休日ということもあり人がとにかく多かったです。道の脇にはサワハコベが小さく咲いていました。

 とにかく登りの道なので、暑かったせいもありちょっとしんどかった。

 しかし、1号路にはイナモリソウが咲いてなく、野草園のおばちゃんに聞いてみた。

 すると、「2・4号路に咲いているかも知れないよ。」と情報をもらいその通りに歩いてみる。

 4号路を歩いていて休日のせいか人が多く道を譲る状態が続いた。ただ森林浴には持って来いだexclamation×2

 4号路でやっとイナモリソウの花を見つけた。まだ開花には早く1株しか咲いていなかったが、来た甲斐はあった。

 そして、4号路から喧騒から抜け出したいので、高尾日影沢へ下りることにしました。

 やはり、思った通り静かになり、いい感じで森林浴が楽しめる。しかし、左ひざがまだ痛かった。それでも見たことないはなでヒメウワバミソウが咲いていた。さらに下ると水場があり、顔を洗う。コレが気持ちが良い。

 高尾日影沢につくと森の図書館で山野草の絵画展が催されていたので見ると、皆さん絵が上手で見たことの無い花にはつい見入ってしまう。

 まだ、時間もありましたので、高尾日影沢を歩いてみる。

 キャンプ場ではバーベキューを楽しんでいる人・野鳥の写真を撮りに来た人。蝶を捕獲しに来た人がいた。とにかくいろんな蝶は飛んでいました。まあ〜、目新しい花ではミゾホオズキサイハイランが咲いていましたね。

 今度はキャンプ場の美味しい水を求めて、高尾小下沢(こけざわ)へ。

 やはり、春の花が終わり、草が茂っていましたが、タツナミソウの群落には目を引きました。それとフタリシズカがたくさん咲いていましたね。あとはココもいろんな蝶が生息していました。

 キャンプ場の水場に着いて、水を飲むと「イケるね〜。」と声を出してしまった。ウイスキーやブランデー好きには間違いなくおススメできます。間違いないexclamation×2(長井秀和風)

 水場を後にしてのんびり歩いて1時間半。 高尾山口駅に到着。この頃には左ひざの痛みは無くなった。

 今回の山野草観察はイナモリソウが咲いてくれていたこと。水場の水が凄い美味しかったことに尽きます。後はこれからは標高1000m以上で山野草観察がしてみたいです。

 本日は長い文章に付き合っていただきありがとうございました。

☆こんなの待ってた!新しいプレゼントのかたち!☆

★業界初!プレゼント支援サイト★



 気分しだいでいいですよわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月27日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] A-mail
5.8
★★★★★
[2] 流石めーる
5.75
★★★★★
[3] 1番めーる
5.3
★★★★★
[4] ペットンメール
3.84
★★★★
[5] 西成広告電信
3.75
★★★★★
[6] KING OF LEADMAIL
3.4
★★★★
[7] Sugar Mail
2.12
★★★★
[8] LEADMAIL777
2.06
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL
1.76
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 野草観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

5月の定休日4

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日は高尾山周辺にイナモリソウを探しに行きました手(チョキ)

 記事の詳細とコメント周りは明日お礼に行きます。

 P.S 心配のなので書きます。怪我や体の不調はありませんでした。

 気分しだいでいいですよわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月26日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
6
★★★★★
[2] 1番めーる
5.9
★★★★★
[3] ペットンメール
4.56
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
2.8
★★★★
[5] 西成広告電信
2.75
★★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
2.35
★★★★
[7] Sugar Mail
2.14
★★★★
[8] A-mail
2
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL
1.96
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 19:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Glory Mail

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日はどこに行きたいのか考えていて、会津の駒止湿原に行くか考えていましたが、電車に乗車する時間が5時間以上なので、あきらめました。

 基本に立ち返る意味でイナモリソウの情報収集をしていました。

 今日はリードメールサイトのGlory Mailを紹介したいと思います。

 Glory Mail

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:12−6−3−2−1−1−1−1%(8段階)

・メール単価:0.15円〜

・広告クリック単価:0.1円〜

・最低換金額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・ココのサイトは昔は凄い配信量がありました。ただいまは運営者がリードメールサイトの天使のおくりものと掛け持ちしているため、配信量は少なめです。

・ただ会員数は14,454人(H19.5.26現在)います。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 glorymail.biz

 励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月25日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9.25
★★★★★
[2] 1番めーる
7.8
★★★★★
[3] ペットンメール
5
★★★★
[4] 西成広告電信
4.5
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
4.1
★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
3.6
★★★★
[7] Prize-Prize.com
3
★★★★★
[8] クリックラウンジ
2.25
★★★★★
[9] Sugar Mail
2.16
★★★★
[10] 魔女のメール便
2.03
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 14:23| Comment(9) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

お財布.com

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日はいろいろ調子が良くないので休養していま〜すわーい(嬉しい顔)

 今日はモバイルサイトで自力で最低換金額を達成したお財布.comを紹介したいと思います。

 お財布.com

・登録:無料(パケット代除く)

・レート:円で記載されています。

・キャリア:全対応

・最低換金額:300円

・支払機関:国内銀行・イーバンク銀行・郵便局

・手数料:国内銀行150円・イーバンク銀行80円・郵便局30円

・その他交換出来るもの:Edy・WebMoney

 ではどう稼ぐか?

・モバイルは1〜5円のメールが不定期に来ます。

・モバイルのサイト訪問で広告をクリック。それと更新ページを押してください。

お財布ラッキーくじで色の違う財布を選び当たれば1円以上もらえます。ちなみに管理人は5円当たった事があります。

・PCのサイト訪問では、案件に登録したりします。

・あとはお財布スクラッチで5回削る事ができ、3つキャラクターのマークが出れば10円Getexclamation×2です。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 お財布.com

 *★運命の風水パワージュエリー☆*゚が自分好みvにつくれる

  励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月24日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
5.75
★★★★★
[2] 1番めーる
5.6
★★★★★
[3] ペットンメール
4.26
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
3.3
★★★★
[5] 西成広告電信
3
★★★★★
[6] Sugar Mail
2.85
★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.7
★★★★
[8] A-mail
2.2
★★★★★
[9] 天空
2.15
★★★★★
[10] BASEBALL MAIL
1.88
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 13:37| Comment(11) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

大浦海岸

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 昨日はご心配おかけしましてすいませんでした。実は事故の擦り傷が服を着ているせいかなかなか治らず、それが筋肉に伝っているいるせいで治りが悪いですね。あと、気力が波がありすぎて出ませんね。

 まあ〜、暗い話はあとにして、昨日は三浦半島の大浦海岸に行ってスナビキソウを見に行って来ました手(チョキ)

 自分の家の最寄駅の東急東横線元住吉駅(神奈川県川崎市中原区)から電車で京急線の三浦海岸駅(神奈川県三浦市)に着きました。

 そこからバスで剣崎バス停(神奈川県三浦市)に着きます。そこから案内板に従って大浦海岸に出ます。

 スナビキソウ大浦海岸南雨崎という場所に生息しているので、海岸線を伝って歩きました。

 コレが大変でした。磯を2つ越えなければ行けなかったのです。道はありますが、岩登り的要素が強く、事故で負傷している身体には負担が掛かりましたし、なにより暑かったふらふら

 しかし、岩場に生えているハマボッスツルナの花々に励まされて、スナビキソウが咲いている海岸に到着しました。

 まあ〜、辺りを慎重に野草観察しているとありました。ひっそりとチョコチョコ咲いていました。あとは、ハマヒルガオハマダイコンハマエンドウミヤコグサが咲いていました。まさに海洋植物の楽園でした。ここで40分ぐらい憩いました。

 そして、帰りは普通の道で帰ると、ハコネウツギの木の花がたくさん咲いていました。赤と白の色の花のコントラストが楽しめますね。

 歩いているうちに松輪バス停(神奈川県三浦市)に到着して、バスに乗って三浦海岸駅に着きました。

 今回の野草観察で2つ感じることがありました。やっぱりまだ登山は無理な事とスナビキソウ自体が自然の海岸でしか生息できないため、あと10年したら絶滅危惧種になる可能性は高いです。

 本日は長い文章を読んでいただきありがとうございました。

カフェスタで ヤカンになったら 友増えた 会員募集中!


気分しだいでいいですよわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月23日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8.25
★★★★★
[2] 1番めーる
6.45
★★★★★
[3] ペットンメール
5.16
★★★★
[4] 西成広告電信
5
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
4.1
★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
3
★★★★
[7] Sugar Mail
2.58
★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.5
★★★★★
[9] A-mail
2.4
★★★★★
[10] リードメールジャパン
2.25
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 13:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 野草観察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

5月の定休日?

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日は三浦半島の大浦海岸スナビキソウを見に行ったのと、調子が悪いためお休みします。

 詳細とコメント周りは明日書きます。

 気分しだいでいいですよわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月22日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
7.25
★★★★★
[2] 流石めーる
4.25
★★★★★
[3] 白くつしたのナッツ
3.95
★★★★
[4] ペットンメール
3.88
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
3.4
★★★★
[6] 西成広告電信
3
★★★★★
[7] Sugar Mail
2.53
★★★★
[8] BASEBALL MAIL
2.26
★★★★★
[9] Prize-Prize.com
2
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

GOLD☆RASH

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日はいろいろ調子が悪く、家にいましたが、買い物をしていたときにドクダミが咲いていましたね。

 今日はリードメールサイトのGOLD☆RASHを紹介したいと思います。

 GOLD☆RASH

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:12−6−2−2−2%(5段階)

・メール単価:0.1円〜

・広告クリック単価:0.1円〜

・最低換金額:500円

・1000円まで頑張って貯めればボーナスあり

・金融機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・ココのサイトは地味ではありますが、配信量も普通で、たまに有効期限の無いメールもあります。

やぎさんめーるの運営者と夫婦経営でやっていますね。これは誰でも知っていたりして。

 遊びに行きたい方はこちらへどうぞexclamation×2

 GOLD☆RUSH

ポイントパラソル.コムで始めよう!お小遣い稼ぎ!

励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月21日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
7.5
★★★★★
[2] 1番めーる
6.4
★★★★★
[3] ペットンメール
6.4
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
3
★★★★
[5] Sugar Mail
2.66
★★★★
[6] A-mail
2.6
★★★★★
[7] クリックラウンジ
2.5
★★★★★
[8] 西成広告電信
2.25
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
2.2
★★★★
[10] Brain-trust
2
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:14| Comment(8) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

wander park

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の管理人の行動は、日本女子大学でカウンセリングを受けてきました。今の状況を話してきました。もちろん事故の事も話しました。

 その後は大学の裏山に行って野草観察をしてきました。裏山の入口ではスイカズラの木の花やコヒルガオが咲いていました。

 裏山に入ると、ちょこっと歩いた原っぱでタツナミソウがひっそり咲いていました。また、エゴノキの気が満開でした。

 今日はリードメールサイトのwander parkを紹介したいと思います。

 wander park

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:18%−2%−1%

・メール単価:0.1円〜

・広告クリック単価:0.1円〜

・最低支払額:通常は500円(2007年7月31日までは200円

・金融機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・ここのサイトの特徴はメールの有効期限がすべて1週間であるということです。他のリードメールサイトではありえません。

・配信量はいい感じで来ていますね。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

  wander park



励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月20日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
7.1
★★★★★
[2] ペットンメール
5.14
★★★★
[3] 流石めーる
3.75
★★★★★
[4] Sugar Mail
2.5
★★★★★
[5] クリックラウンジ
2.25
★★★★★
[6] 西成広告電信
2.25
★★★★★
[7] BASEBALL MAIL
2.06
★★★★★
[8] KING OF LEADMAIL
2
★★★★
[9] ぷち☆がまぐち
1.8
★★★★★
[10] wander park
1.2
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:16| Comment(11) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

A-Mail

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の管理人の行動は、多摩川で久しぶりの野草観察です。やはり5月ですね。草が茂っています。ヒナギキョウを探しましたがありませんでした。

 しかし、シロツメクサアカツメクサニワゼキショウがいっぱい咲いていましたね。

 帰りのサイクリング道路でヤセウツボを初めて見ました。これが野草と思うかも知れませんがれっきとした野草です。

 それと自慢ではありませんが、自力で流石めーるが1000円突破しました手(チョキ)

 6月末までどれだけいけるか楽しみです。

 今日は1週間ぶりにお小遣いの記事を書きたいとおもいます。

 リードメールサイトの新着A-Mailを紹介したいと思います。

 A-Mail

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:12%-2%-1%

・登録ボーナス:5月末まで20円

・メール単価:0.2円〜

・広告クリック単価:0.2円〜

・最低換金額:100円(サイコーですexclamation×2

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・サイトに入会してみて配信量は今の所はいい感じです。

・ただ心配なのはメール単価がずっーと0.2円ペースでいって欲しいです。ペガサスメールwander parkみたいに単価0.1円変更だけはして欲しくないですね。

・いまどきのリードメールサイトで100円換金は貴重ですよね。

 遊びに行きたい方はこちらへどうぞexclamation×2

 リードメール「A-mail」

 励みになりますexclamation×2

  にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月19日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] KING OF LEADMAIL
5.2
★★★★
[2] 1番めーる
4.8
★★★★★
[3] 西成広告電信
4.75
★★★★★
[4] 流石めーる
4.5
★★★★★
[5] ペットンメール
4
★★★★
[6] 白くつしたのナッツ
3.6
★★★★
[7] A-mail
2.4
★★★★★
[8] クリックラウンジ
2.25
★★★★★
[9] BASEBALL MAIL
1.66
★★★★★
[10] Sugar Mail
1.39
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 20:27| Comment(9) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

小貝川植物群2

 おはようございます。ヒゲちゃびんです。

 昨日はタチスミレを見に茨城県常総市の小貝川植物群に行ってきました手(チョキ)

 自分の家の最寄駅の東急東横線の元住吉駅(神奈川県川崎市中原区)から電車に乗り、関東鉄道の水海道駅(茨城県常総市)に着きました。やはり、つくばエクスプレスが出来てから便利になりましたね。

 駅から15分ほど歩いて、小貝川植物群に到着。ここで観察前に腹ごしらえをする。

 腹ごしらえが済んで調査開始exclamation×2ある林に行くとチョウジソウがたくさん咲いていました。やはり品のある花でとても綺麗ですね。その花のなかには、マイヅルテンナンショウも咲いていましたね。

 さらに歩いてみると、オヤブジラミオヘビイチゴがたくさん咲いていましたね。それにしてもタチスミレがなかなか見つからないもうやだ〜(悲しい顔)

 この辺りが植物群の終わりだろうと思い、元に来た道を戻ると行きでは見かけなかった道がある。恐る恐る入ってみると、ここでやっとタチスミレの群落が咲いていました。

 スミレにしては、茎が高く、独特の葉っぱの形をしていましたね。とにかく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)1時間探してしまいました。

 ちなみに補足。チョウジソウ・マイヅルテンナンショウは環境省にしていされている絶滅危惧U類で、タチスミレは絶滅危惧TB類です。

 いかに小貝川植物群の植物の豊かさにびっくりさせられました。あと渡良瀬遊水地なんか行ってみたいですね。

 今回の野草観察は目的の花タチスミレと珍しい花々が見れたことが嬉しかったです。

 本日はどうもありがとうございました。

 気分しだいでいいですよわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月18日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
9.3
★★★★★
[2] 流石めーる
7.75
★★★★★
[3] ペットンメール
5.02
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.8
★★★★
[5] 西成広告電信
4.5
★★★★★
[6] クリックラウンジ
3.5
★★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
3.4
★★★★
[8] 魔女のメール便
2.65
★★★★★
[9] LEADMAIL777
2.35
★★★★★
[10] BASEBALL MAIL
1.94
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 09:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

5月の定休日A

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の管理人の行動は、入眠剤を変えるために、いつも通っている精神科で紹介された内科に行って検血を受けに行きました。

 そのあとは、茨城県の常総市生涯センター電話をして、チョウジソウが咲いているかの有無を確認し、スタッフの人が「花の盛りが過ぎていますので今日行ったほうがいいですよ。」と言われ、茨城県常総市にある小貝川植物群に行きました。

 詳細は明日書きます。

 それと皆さん心配だと思いますので、今の管理人の状態を話します。

 左肩・左ひざ・腰に擦り傷を負っていてまだ完治していません。それと左ひざとお尻の辺りにまだ打撲が残っています。

 という事ですので、今日はコメント周りはお休みさせていただきます。

 明日改めてお礼のコメント周りに行きたいと思います。

 気分しだいでいいですよわーい(嬉しい顔)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月16日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9
★★★★★
[2] 1番めーる
9
★★★★★
[3] ペットンメール
7.38
★★★★
[4] 西成広告電信
4.25
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
2.6
★★★★
[6] 最強アフィリエイトめーる
2.6
★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.35
★★★★
[8] クリックラウンジ
2
★★★★★
[9] A-mail
1.8
★★★★★
[10] Sugar Mail
1.59
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

高尾山4号路・日影沢2・小下沢(こけざわ)

 こんにちわ〜、ヒゲちゃびんです。

 昨日はコミヤマスミレを見に高尾山周辺を歩いてきました手(チョキ)

 自分の家の近くの最寄駅のJR武蔵中原駅(神奈川県川崎市中原区)から電車に乗って、京王高尾線の高尾山口駅(東京都八王子市)に到着しました。体のほうは左足の打撲&腰の打撲がまだ残っていました。

 ただ、残酷にも花は待ってはくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

 駅に着いて商店街を抜け、登山道へ。びわ滝までは沢沿いの道を歩きます。ここで咲いていた花は、シャガをはじめ、ユキノシタなどが咲いていました。

 そして、びわ滝に着くと早速発見しました。コミヤマスミレはやはり花が小さくて、葉っぱも独特でした。スミレの中では花期が遅い方です。それと初めてウワバミソウも見れました。

 びわ滝から高尾山4号路までは登りの道で左足に少し負担を感じながらゆっくり登る。花はタツナミソウしか咲いていませんでしたね。登るととにかく暑いふらふら

 登りきって表参道と合流し、少し歩いて4号路に指導標に従って歩きます。ココのコースのメインはつり橋があることです。静かなコースでやはり高尾ビジターセンターのスタッフさんの言ったとおり、コミヤマスミレが咲いていましたね。

 つり橋を渡り、日影沢との分岐点に着いてごはんを食べる。なぜかコンビニのおにぎりが美味しく感じる。

 日影沢までの道は下りの道で、足がなかなかふんばれなくて、途中尻もちをつく場面もありました。咲いていた花はミヤマナルコユリウワバミソウぐらいしか咲いていませんでした。

 そして、日影沢に着き、ここで休憩して、時間がかなりありましたので日影沢をゆっくり山野草観察。

 アスファルトの道までの間には、初夏らしい花が咲いていました。ツボスミレをはじめ、オウギカズラホウチャクソウニリンソウクワガタソウ、初めて見た花ではサツキノヒナノウスツボを見ましたね。面白い形の花ですよね。

 アスファルトの道に着いたのでUターンして休憩した所に戻るとフタバアオイの葉がありましたが、花が終わっていました。初めて見たのに悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)

 休憩した所に戻りトイレと休憩を済ませると、な、なんとエビネが2株咲いていたのです。これには嬉しかったですね。なにせエビネは環境省に指定されている絶滅危惧U類ですからね。エビネブームでかなり激減しましたね。

 日影沢を後にして、ここでもまだ時間があったので、近くの小下沢(こけざわ)へ向かいます。

 ここはスミレ類が多いですが、葉っぱが既に大きくなっていましたね。ここでは初めて見た花はヒロハコンロンソウラショウモンカズラが咲いていましたね。

 そして、キャンプ場跡に着いて休憩していると景信山(かげのぶやま)から降りてきた人にどんな花が咲いているのかという会話は楽しかったですわーい(嬉しい顔)また、ここの水場の水は美味しかったの一言に尽きます。

 キャンプ場跡を後にして、高尾山口駅へと戻る。沢を出て県道に出ると、木の下にハンショウヅルが垂れ下がって咲いていましたね。行きに来た道と帰りに来た道が同じでもアングルが違いますね。

 また、日影沢入口にはミヤマヨメナが咲いていました。これも初めて見ました。

 さらに進むと、シロバナヘビイチゴハナウドオドリコソウが咲いていましたね。

  そして、山野草を観察しているうちに高尾山口駅に到着しました。もう夕方でした。

 今回の野草観察では初めていろんな花が見れたこととコミヤマスミレを見れたことに尽きますね。

 本日は長い文章を読んでいただきありがとうございました。

 ありがとうございます(ペコリ)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月16日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9
★★★★★
[2] 1番めーる
9
★★★★★
[3] ペットンメール
7.38
★★★★
[4] 西成広告電信
4.25
★★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
2.6
★★★★
[6] 最強アフィリエイトめーる
2.6
★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
2.35
★★★★
[8] クリックラウンジ
2
★★★★★
[9] A-mail
1.8
★★★★★
[10] Sugar Mail
1.59
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 12:18| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

5月の定休日

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日はコミヤマスミレを見に高尾山周辺を歩いてきて、帰ってきたばかりですふらふら

 そういう事で今日はコメント周りはお休みさせていただきます。

 それと前回の記事を読んでコメントありがとうございました。嬉しいデスわーい(嬉しい顔)

 明日には詳細の記事とお礼のコメント周りお伺いさせていただきます。

 気が向いたらお願いします(ペコリ)

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月15日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
10
★★★★★
[2] 1番めーる
7.75
★★★★★
[3] A-mail
6.6
★★★★★
[4] 最強アフィリエイトめーる
5.4
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
4.4
★★★★
[6] ペットンメール
4.2
★★★★
[7] 西成広告電信
3
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
2.5
★★★★
[9] Sugar Mail
2.13
★★★★★
[10] 魔女のメール便
2.12
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u






posted by ran1777 at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

事故の詳細・代償

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです♪

 では、事故の詳細・代償を話したいと思います。

 実はコンロンソウを見つけるために、奥多摩・鷹ノ巣山に向かいました。

 この時の自分はコンロンソウに対するワクワク感より、今の自分のやり方に凄い不安を抱いていました。

 JR奥多摩駅に着いて、バスで奥多摩湖に向かいました。

 現地に着くと某地図会社の地図を頼りに鷹ノ巣山に向かいました。

 コンロンソウは水辺に咲く傾向が強いので、水根沢林道を登山道とするルートで登りました。これが悲劇の序章の始まりでした。

 地図を頼りに行くと沢沿いに道がついていることでした。私はそれに従って歩きました。途中捨てられたような指導標がありました。そうです。これが悲劇への道です。

 沢沿いを歩くと、地図より何kmも先に橋があるはずなのに、たった1kmも歩かず木の橋があったのです。それを渡って進むと地図と何かが違うことに気付きました。元の木の橋に戻り、上の斜面を見ると青のビニールテープが巻かれていました。これが登山道に違いないと確信して登ると道が無かったのです。そして、木の橋に向かって下りようとした瞬間、何かに足を滑らせて滑落し、気がつけば沢に水をかぶっていました。10mはあったと思います。そこで左の体全体と背中・首が打撲した状態でした。頭も打ちました。

 そして、致命的にメガネと水を沢に流されてしまいました。なんとか立ち上がり登山道を登りますが道が判別すらできませんでした。

 途中で猟師さんにココは鷹ノ巣山へ登る道じゃないと言われました。そして後から来た登山者もその道だと思っていました。その登山者が私の顔を見ると「顔が青いよ。」と言われました。

 そして、捨てられた指導標に戻ると民家がありました。どうやら本当の道は民家を抜ける道だったのです。そして、民家のオバちゃんが心配だと思い車(RV)でJR奥多摩駅まで送ってくれました。

 車(RV)の中では、「鷹ノ巣山は動物に山野草を食べられて何も咲いていないと言われました。」

 それと、管理人を学生と勘違いしたらしいです。よく山野草観察では絶対に言われます。

 電車に乗り、これからどうしようか考えていたら、あっという間に家の近くのJR武蔵中原駅(神奈川県川崎市中原区)に着きました。

 ただ、気持ちは落ち込んでいるよりかは、サバサバしていて先のことや自己責任なので両親に隠して事を運ぼうと決意しました。きっと山野草を追っているうちに自分の心が強くなった気がします。

 まずは、家の近くにある外科へ行ってみた。そこで緊急でCTスキャンやレントゲンの検査を行い、診断結果は脳には異常が無く、骨折もしていなく、全身打撲で済みました。これは唯一の救いでした。

 ここから診察料は自分の貯金の全財産(7000円)がパア〜になりました。

 そして、次はめがね屋さんへGO!!

 いろんなメガネストアーに行き安く作れる所を探しました。その結果あるメガネストアーで5000円で作ってもらい、明日やっとメガネが掛けられます。

 事故から記事を書いている間裸眼生活で出きる事は、酒をたしなむこと、携帯でホームページを作成、山野草の情報収集しか出来ませんでした。

 母に服が敗れているよと言われてもとぼけました。目の擦り傷も。

 つまり、総括すれば、心に余裕が無く、現地の行政機関に問い合わせなかったのが致命的なミスでした。

 明日にはメガネが出来ますので、ちゃんとコメント周りは果たそうと思います。

 心配をおかけしてすいませんでした。

 そして、長い文章を読んでいただきありがとうございました。

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月13日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
8
★★★★★
[2] 最強アフィリエイトめーる
7.6
★★★★
[3] 西成広告電信
5
★★★★★
[4] 1番めーる
4.95
★★★★★
[5] ペットンメール
4.06
★★★★
[6] KING OF LEADMAIL
2.8
★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
1.9
★★★★
[8] BASEBALL MAIL
1.8
★★★★★
[9] 天空
1.7
★★★★★
[10] クリックラウンジ
1.5
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 23:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

事件!!

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 いろいろな諸事情でブログを月曜日まで更新出来なくなりました。

 コメ周りも無理です。すいません。

 事情は火曜日に話します。
posted by ran1777 at 19:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ペットンメール(再掲載)

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日はすごい調子が悪かったです。思いつくことがないのに落ち込んだり、気分がなんかすごく悪かったですね。5月病でしょうか?

 今回はリードメールサイトのペットンメールを紹介したいと思います。

 ペットンメール

・登録:無料

・レート:1ポイント=1円

・ダウンライン:10%-2%-1%

・メール単価:0.1円〜

・広告クリック単価:0.1円〜

・最低支払額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・とにかくココのサイトの特徴は配信量がリードメールの世界ではベスト5に入るほどです。

・早く換金したい方が向いていますね。

 遊びに行きたいかたはこちらへどうぞ!!

 PETTON-MAIL


励みになります!!

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月10日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
9.75
★★★★★
[2] 1番めーる
7.65
★★★★★
[3] 最強アフィリエイトめーる
6.7
★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
4.5
★★★★
[5] 西成広告電信
4
★★★★★
[6] ペットンメール
3.9
★★★★
[7] 白くつしたのナッツ
3.7
★★★★
[8] wander park
1.9
★★★★★
[9] クリックラウンジ
1.75
★★★★★
[10] Sugar Mail
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u





posted by ran1777 at 17:24| Comment(12) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

モバイルキング

 こんばんわ〜、ヒゲちゃびんです。

 今日の管理人の行動は、午前中は携帯電話のHP作成をしていました。携帯もポイントサイトが多い。それにランキングサイト(個人)も多いですね。掲示板も多いし。

 午後はコンロンソウの情報収集。これが意外と地味な花なのに近場で咲いている場所がなかなか突き止められなかった。

 今日は携帯リードメールサイトのモバイルキングを紹介したいと思います。

 モバイルキング

・登録:無料(パケット代は除く)

・レート:1ポイント=1円

・キャリア:全対応

・ダウンライン:10%-5%-5%

・メール単価=0.5円〜

・広告クリック単価=0.5円〜

・最低換金額:500円

・支払機関:イーバンク銀行

・手数料:無料

・PC報酬移管は下限なしの1円から可能

・ココのサイトはおとといに携帯サイトのG2メールがWeb上で紹介が可能になったので、これの影響で配信量が多かったです。

 遊びに行きたい方はこちらからどうぞexclamation×2

 no-title

励みになります!!

 にほんブログ村 小遣いブログへブログランキングbanner_04.gifFC2.gif

05月09日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
6.85
★★★★★
[2] 流石めーる
6.75
★★★★★
[3] 西成広告電信
4.75
★★★★★
[4] 最強アフィリエイトめーる
4.6
★★★★
[5] ペットンメール
4.18
★★★★
[6] KING OF LEADMAIL
3.2
★★★★
[7] BASEBALL MAIL
2.38
★★★★★
[8] Sugar Mail
2.19
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
1.8
★★★★
[10] クリックラウンジ
1.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u






posted by ran1777 at 17:31| Comment(14) | TrackBack(0) | モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索エンジン登録代行
アクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

